2月17日

 

 

昨日の「徳光和夫の名曲にっぽん」

めっちゃ良かったー👏👏👏

 

 

オープニングでは

6年前の映像で「鳰の湖」、

2曲目はチャレンジの一曲として

ちあきなおみさんの「紅い花」、

次は先週の続きで

竹野留里さんと「浅草姉妹」、

そして最後は新曲「涙唄」の熱唱と、

ほとんどみどりさんのための1時間でした!!爆  笑

 

 

いつか歌ってほしいと思っていた「紅い花」

めっちゃ良かったーチューキラキラ

 

 TVより

 

 

今や、ちあきなおみさんの歌を歌ったら

みどりさんの右に出る歌手はいないと思いますグッ

それに眩しいほど綺麗だった~ラブラブラブ

 

 TVより

 

 

民謡も素晴らしいけど

小唄風の歌も、徳光さんじゃないけど

上手い!!チュー

 

 TVより

 

 

徳光さんから「似合っている」と褒められた

紫のお着物で歌われた「涙唄」

 

 TVより

 

 

聴けば聴くほど

いい歌だなぁーと感激しています!!照れ音符

 

 TVより

 

 

この収録の時、

歌い終わると徳光さんが駆け寄ってきて

「良い曲をもらったね」と絶賛されたんでしょうね。

本当にそう思いますキラキラキラキラ

 

 

オリコン 週間 演歌・歌謡シングルランキング

2024年02月19日付

(2024年02月05日~2024年02月11日)で

お祝い3位

 

USEN 週間演歌/歌謡曲ランキング

2024年2月2日 ~ 2024年2月8日

(2024年2月14日集計)で

お祝い1位

 

を獲得したみどりさんの「涙唄」👏👏👏

 

 

これからもたくさんの番組やコンサートで歌われ

たくさんの人の心にこの「涙唄」が届きますように!!

 

 

そして大ヒットして

大みそかには噴水のような涙を

みどりさんと一緒に流せますように!!

 

精いっぱい応援しまーすグーメラメラ

 

 

 

さて、貴重なお休み中にもかかわらず

昨日もブログを投稿してくれたみどりさん。

嬉しいですね。

 

 

しかもとても有意義な時間を

過ごされているようで何よりです。

 

 

そしてこの素敵な自撮りスマイル!!ラブ

 

 

 

 

やっぱりみどりさんのスマイルは

何よりも癒されますし

元気をもらえます!!

 

 

これからもどんどんアップして下さいねー照れ

 

 

ということで

今月もこれまでのスマイルを

振り返ってみたいと思いますニコニコグリーンハーツ

 

 

2月に投稿された

ブログやXを中心に

自撮りと思われるスマイルを

年ごとにさかのぼりまーす音符音符

 

 

もちろん前回(2021年2/3)の投稿とは

違う写真を選ばせてもらいましたーグッ

https://ameblo.jp/masahadano/entry-12654196028.html

 

 

まずは昨年2023年から

 

 

2023年

まもなくリミスタ始まるよー

みんな見てね♡

https://twitter.com/okamidori0726/status/1627622016248602625

2023年2/23X動画より

 

 

2022年

だよー!

この衣装でこの髪型と言えば

皆さんご存じの あの曲です!

行ってきまーす!(笑)

https://twitter.com/okamidori0726/status/1494248226954031105

2022年2/17X動画より

 

 

2021年

今夜放送「千鳥の鬼レンチャン」

2021年2/12ブログより

 

 

2020年

五島で買った美女椿ミスト〜

乾燥対策に使ってます♡

https://www.instagram.com/p/B8Ynbbmnqwp/?hl=ja

2020年2/10インスタより

 

 

2019年

2019年キャンペーン初日!!

2019年2/7ブログより

 

 

2018年

NHK「うたコン」

2018年2/6ブログより

 

 

2017年

アリオ深谷にて…(5・6

2017年2/14ブログより

 

 

2016年

花粉…??

2016年2/19ブログより

 

おやすみどりぃ〜♡

https://twitter.com/okamidori0726/status/701056258065846272

2016年2/20Xより

 

 

2015年

地元のお野菜

2015年2/19ブログより

(自撮りではありませんが可愛いので♡)

 

 

2013年

小林幸子さん

2013年2/5ブログより

 

 

2011年

旅日記~体験

2011年2/19ブログより

(自撮り写真ではありませんが

前髪をアップしたお顔が可愛い過ぎますので!!)

 

 

2010年

平成22年2月22日だから

2010年2/22ブログより

 

 

2009年

こんばんにぃん

2009年2/24ブログより

 

うふ♪

2009年2/14ブログより

 

 

2008年

口の中事件!!

2008年2/26ブログより

 

ピースV(^0^)

2008年2/20ブログより

 

ドレスでピース♪

2008年2/11ブログより

 

ごきげんだっョ♪

2008年2/17ブログより

 

 

こちらまで“ニコっ”となっちゃう

みどりさんのスマイル チューグリーンハーツ

 

 

みなさんはどのスマイルが好きですか??

私は全部大好きですが

この中では2016年の2枚目が

特に好きかも♡

 

 

自撮りのドアップ写真

これからも期待していまーーすチュー!!!!

 

 

 

さて、私事

 

 

今年のバレンタインデーは

夫婦で熱海でゆっくりとハートのバルーン

 

 

まずは熱海梅園。

 

 

樹齢100年を超える古木を含め

60品種・400本以上もあり

のんびり散歩をしながら自然美を堪能。

 

 

旅館の部屋からはオーシャンビュー。

 

 

温泉三昧であったまり、

 

 

お待ちかねのカンパーイ生ビール赤ワイン

食べ放題+飲み放題でお腹いっぱい。

 

 

翌朝は露天風呂から日の出を拝み

(写真はお風呂近くの大窓から)

 

 

お互いに感謝!!

そして健康に感謝の2日間でした。ウインク

 

 

 

 

感謝!!

湘南のファン富士山