2月3日

 

 

おはようございます。

 

 

今日、みどりさんは高松市で

純烈さんとジョイントコンサートルンルン

 

 

純烈さんとの久しぶりのコンサート!!

メッチャ盛り上がることは、間違いなしでしょうー音符

 

そしていよいよ

新曲「明日へのメロディ」ピンク薔薇

の初披露ですねーお祝い

 

みどりさんもドキドキドキドキ

会場で応援されるみなさんも

ワクワクドキドキのステージだと思います。ラブラブラブラブラブラブ

 

発売の1ヵ月以上も前に

生のステージで新曲を初披露するということは

これまでにはなかったこと。

何か新しい試みを考えられているのでしょうか。

 

今日の会場の皆さんが羨ましい限りです。

 

みどりさんの新しい歌の世界が

全ての皆さんの心に届きますように!!

 

そしてこのステージが

大ヒットへの第一歩になりますように!!お願い

 

心の中で全力で応援していまーす!!

 

 

 

さて、さて・・

みどりさんの笑顔にいやしを求めて

今月もみどりさんのスマイル

アーカイブしてみました!!

 

これまでの2月のブログなどから

自撮りのドアップ写真とコメントを集めてみましたー!!

 

まずは昨年2020年から

順にさかのぼりまーす

 

 

2020年 
 2020年2/8ブログより

大きなイチゴが美味しかったぁ

 

 

2019年

☆キャンペーン初日!!

あーーーーーー楽しかった笑い泣き

 2019年2/7ブログより

 

 

2018年

感動!!熱い応援!!

今、二ヶ所目のコンサート会場の

清瀬けやきホールへ移動中ですっ!!

 2018年2/7ブログより

 

 

2017年

今日もたくさんのみなさんに会えて

本当に幸せな1日でしたキラキラ

 2017年2/22ブログより

感謝です!

 

 

2016年

ごきげんみどり♡

 2016年2/5ブログより

寒いからお出かけは、

うーーーんと暖かくしていますっラブラブラブラブラブラブ

 

 

2015年

結構前髪切ったけど、

誰にも気付かれないから

自分で言ってるここ3日間。。。

 2015年2/6ツイッターより

 

 

2014年

もうすぐレコーディングです。

追い込んでいこうと思います!!

 2014年2/8ブログより

LOVE♡

 

 

2013年

 2013年2/12ブログより

皆さん!今日もよい一日を…☆

 

 

2011年

最近の丘みどりは・・・・

 2011年2/5ブログより

相変わらず元気やんっ音譜

 

2010年

 2010年2/14ブログより

ねむーたーひーひー
体の中は完全に寝てますが、メイクはバッチリ(笑)

 

 

2009年

大丈夫ですっ
みどりは風の子元気な子っですから♪♪♪
 2009年2/1ブログより

 

 

2008年

ドレッス〜♪♪♪

 2008年2/21ブログより

はいっピースピースV(^0^)

 

 

 

そして2021年にもどって・・・

 

一昨日、みどりさんの

最高のスマイルが届きましたー!!!!!!

 

昨年12/24に行われたディナーショーの

みどりさんとの2ショット写真が届いたのでーーすラブラブラブラブラブラブ

 

           はいっピースピースV(^0^)

 

みどりさんのステキな笑顔~

メッチャ嬉しそうな私~

 

最高のいやし、最高の幸せをいただきましたー!!!!!!

 

みどりさん、スタッフの皆さん、事務局様、

本当に有難うございましたー花火

 

 

 

 

感謝!!

湘南のファンおとめ座