今回のメインゲストは小林幸子さんでした。


初めてお会いした時は緊張しすぎてあんまり記憶がありません。笑


今回は記憶はあります(=゚ω゚)ノ


photo:01




新曲の『茨の木』

大好きな曲を目の前で聴くことができ、そして楽しいお話、素晴らしいお話、たくさん聞くことができて素直に…幸せでした。


photo:02




私もこんな風に誰かの心を動かせる様な歌手になりたいと心から思いました。


photo:03




和気あいあいの現場でした(^_^)
放送をぜひぜひお楽しみに♫


photo:04




今月のテーマ『自分に自信を持つ』


PS.プレゼントのご応募ありがとうございました!!
次回のブログで発表させていただきます!!お楽しみに♡