あーーーーーー楽しかった笑い泣き


まずは
丘みどり 新曲「紙の鶴」
発売記念ミニフリーライブ開催決定!

日時:2月15日(金)16:30~
場所:渋谷MODI(モディ)入口特設ステージ (東京都渋谷区神南1-21-3)

※優先入場券の配布時間など詳細は
決定次第オフィシャルHPに掲載予定です。

※歌唱イベントは30分程度
を予定しております。

※場所時間等、変更の可能性もございます。
詳細はオフィシャルHPをご確認ください。

★イベント詳細は下記ページをご確認ください(※2/6更新)
⇒ 
http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t11528/
※会場は施設入口となりますので
暖かいご恰好でお越しください。

今日はなんか…とにかく楽しかった!
皆さん優しいしあったかいしキラキラ


まずは赤羽美声堂さんにて照れ


たくさんの皆さまにお会いでき
テンション上がりました丘ですルンルン


おなじみの写真カメラ
変わらないあったかい美声堂ファミリーグリーンハーツ

あ!今日はやすえねーさんの
着付けデビューでしたチョキ


そしてお次は…


ミュージックショップダンさんへ照れ
どんだけ楽しそうな写真。笑



あー楽しかった
今日はずっと悩んでたことを
皆さんに相談させていただき…
そして解決しました爆笑

皆さまありがとうございましたピンク薔薇

下町キャンペーン
アットホームな雰囲気が大好きです!

ちなみに…明日!

12:00〜 
音曲堂 (東京都江戸川区南小岩7-22-5)

16:00〜
 ヨーロー堂 (東京都台東区浅草1-3-6)

でキャンペーンです!
是非お越しくださいグリーンハーツ

クローバーみどりクローバー