こんにちは。

 

ayapeco 主催

フェイクスイーツ販売&WSイベント

Fancy Sweets Festa!

#ファンフェス

 

1/21(金)〜2/14(火)

@東急ハンズ梅田店10F11F

イベント詳細はこちら

 

 

作品紹介担当の まめちよ by ichigo-ichie です。

 

会場には43名の作家作品が1000点以上並びます。

 

ファンフェス販売作品のご紹介です。

 

販売作品紹介

 
 
 フェイクスイーツといえば、バッグチャームやアクセサリーなど、身につけて楽しむものもありますが、
 
今回ご紹介しますのは、使ってときめくラブラブフェイクスイーツ雑貨です。
 
リビングで、職場のデスクで、書斎で…
 
毎日を楽しくしてくれる素敵なアイテムを集めました♡
 
(別バージョンや使用例、制作中の様子が見られる「作品詳細はこちらです」も、ぜひご覧くださいませ。)
 
『ゆめかわ♡マカロンケース』

ブランド名
hand made macaron

『マカロンの形をした小物入れ!

上蓋を開けると小物やアクセサリーが入れられます!

直径約6cmと、可愛い手のひらサイズです!

トッピングも全て違うのでお気に入りを見つけてくださいね!』
↓  ↓  ↓

 
『スフレパンケーキのスマホスタンド(アクセサリートレイ)バレンタインバージョン』

ブランド名
kuu〜♪

『ふわふわのパンケーキにたっぷりの生クリームをかけました。

バニラアイス、いちごとブルーベリーでデコレーション。
 
チョコのお花を添えました。

バレンタインバージョンとして生クリームにもチョコソースをかけています。

スマホスタンドにもアクセサリートレイにもなり便利にお使いいただけます。』
↓  ↓  ↓

 
『しゅわしゅわクリームソーダのスマホリング』

ブランド名
はながしや

『しゅわしゅわのクリームソーダをぎゅぎゅっとスマホリングに閉じ込めました!

はながしや1番人気のアイテムです。』
↓  ↓  ↓

 
『いちごのウーピーパイのブックマーカー』

ブランド名
はながしや

『アメリカのお菓子である「ウーピーパイ」を、いちご模様に可愛く仕上げました!

中にはふわふわの生クリームがたっぷり挟まってます。』
↓  ↓  ↓

 
『チョコがけ一粒いちごのブックマーカー』

ブランド名
はながしや

『大きな一粒いちごにチョコがたっぷりとかかったブックマーカーです。

ジューシーで真っ赤に熟れたいちごは、思わずガブリとかじりつきたくなること間違いなし!』
↓  ↓  ↓

 
『お花マカロンのカードスタンド』

ブランド名
azuki

『マカロンにバラの花をぐるりとサンドした大人可愛いカードスタンド。

マカロンの色は、チョコの他に、パープル、ピンク、イエロー、オレンジ、ブルーがあります。』
↓  ↓  ↓

 
『くまちゃんメモスタンド』

ブランド名
Rose adagio(ローズアダージオ)

『くまのお顔をʕ•ᴥ•ʔメモスタンドにしました。

dollnodollのくまちゃんもお供に連れて行って下さい。』
↓  ↓  ↓

 
『いちごパンケーキのボールペン』

ブランド名
ももっぷり

『驚くほど小さなパンケーキにクリームとスライスイチゴを挟み、タワーにしました。

とびっきり可愛いボールペンは、自分へのご褒美や、お友達へのプレゼントにいかがでしょうか?』
↓  ↓  ↓

 
『チョコレートのワイプケース』

ブランド名
DAISY*SWEETS(デイジー スイーツ)

『美味しそうなチョコレートを蓋にぎっしり乗せました。

軽い素材で蓋の開閉はスムーズです。

お一つどうぞ…とは言えませんが、じっくり眺めて楽しんで下さい。

10cm(縦)×20cm(横)×10cm(高さ)のクリアケース入りです。』
↓  ↓  ↓
 
 
 
 

お気に入りの作品がございましたら、作家さんページで詳細をご覧ください。

 

 

今回ご紹介した雑貨アイテムは、ほんの一部です。

 

店頭で、また、作家さんのお品書きで、あなたのお気に入りを見つけてくださいね❤️

 

 

🍓出展作家のお品書き(SNS)リンク集🍓

↓  ↓  ↓

 

すでにお品切れのものもございます。ご了承くださいませ。

 

続々と追加納品されていますので、気になる作家さんのお品書きをチェックしてくださいね。

 

また、追加納品のまとめ情報をあやぺこ先生のブログでご覧いただけます。

↓  ↓  ↓

 

まめちよも少しずつですが準備中です。

 

 

🍓作品紹介を初めから見る🍓

↓ ↓ ↓

 

🍓作品紹介のもくじはこちら🍓

↓ ↓ ↓

 

 🍓作品紹介の続きはこちら🍓

↓ ↓ ↓


ご紹介した素敵な作品は、こちらのイベントでご覧になっていただけます!

↓  ↓  ↓

 

ayapeco主催
Fancy Sweets Festa!


1/21(金)-2/14(月)
10:00-20:00
@東急ハンズ梅田店10F11F

・10種のワークショップ開催
・フェイクスイーツ作品展示
・43名の作家の作品販売

 


ベルイベント詳細はこちらをご覧ください。

 


 

☆1月28日店頭スタッフ情報☆

hand made macaron ←今回ご紹介したマカロンケースの作家さんですマカロン

店頭スタッフ時間 11:00~14:00

 

Bonbon Mignon

店頭スタッフ時間 12:00~14:00

 

☆別日の店頭スタッフ情報はこちら☆

↓  ↓  ↓

※はながしやさんのブログです(はながしやさんのお品書き

 

作家さんにお会いできるチャンスですよ~♪