こんにちは。

 

ayapeco 主催

フェイクスイーツ販売&WSイベント

Fancy Sweets Festa!

#ファンフェス

 

1/21(金)〜2/14(火)

@東急ハンズ梅田店10F11F

イベント詳細はこちら

 

 

作品紹介担当の まめちよ by ichigo-ichie です。

 

会場には43名の作家作品が1000点以上並びます。

 

ファンフェス販売作品のご紹介です。

 

販売作品紹介

 
 
 
 
 
 小耳にはさんだ情報によりますと、
 
売り場では、「いちご」と「マカロン」の作品が人気とのこと!
 
「いちご」は先日特集しましたので、今回は、「マカロン」の特集です。
 
 
一口に「マカロン」と申しましても、作家さんたちの手にかかりますれば、魔法でもかかったかのように個性ときらめきを発揮!!
 
これまでにご紹介した作品も含めまして、少し多めにご紹介いたします。
 
ぜひ、最後までご覧くださいませ。
 
 
『ゆめかわ♡マカロンケース〜スイーツバージョン〜』

ブランド名
hand made macaron

『マカロンの形をした小物入れ!

上蓋を開けると小物やアクセサリーが入れられます!

直径約6cmと、可愛い手のひらサイズです!

トッピングがスイーツになっているスペシャルバージョンです!
 
全て違うのでお気に入りを見つけて下さいね!』
↓  ↓  ↓
『パステルカラーのカラフルマカロンのスマホスタンド(アクセサリートレイ)』

ブランド名
kuu〜♪

『五色の淡い優しいお色のパステルカラーのマカロンにゆめかわ色のピンクいちごをのせました。
スマホは横にも縦にもお使いいただけるので動画を見たり充電中に便利なんです。

また、アクセサリートレイとしてもお使いいただけます。』
↓  ↓  ↓
 
 
『ローズブーケのマカロン バッグチャーム*キーホルダー』
 
ブランド名
rose*rose bouquet
 
『バラをブーケ風に詰め込んだマカロンのバッグチャームとキーホルダーです。

バラ好きさんはもちろん!
 
フェイクスイーツは大好きだけど、持ち歩くのは恥ずかしいという大人女性にもおすすめです。

贈り物やご自分へのご褒美にいかがでしょうか?』
↓  ↓  ↓
『香水瓶になったマカロン キーホルダー』

ブランド名
ファンタジー工房☆ラフレシア

『マカロンを香水瓶みたいにしてみました。

カバンにつけると、ロンデルが光りキラキラ。

甘い香りが漂ってきそう?!なキーホルダー。

サブパーツのミニいちごマカロンは取り外し可能でチャームとしてもお使い頂けます。』
↓  ↓  ↓
 
 
 
『2種類のマジカルなマカロン』

ブランド名
magical☆candy

『星マカロンとハートマカロンがあり、 
 
星マカロンには、魔女っ子グッズのようなハートいちごと翼が、
 
ハートのマカロンには、ハートのホイップの上に、ぷっくりハートのドレンチェリーが飾られてます。

4色のミラクルクリームをサンドしてます。

バッグチャームとキーホルダーがあり、

バッグチャームにはお花のドレンチェリークッキーが付いていて、単体でマスクチャームとしてお使いいただけます。』
↓  ↓  ↓
 
 
 
『ラブリー・ティータイム』

ブランド名
saphir

『可愛いくまさんとねこさんがマカロンを持っています。

ほっこり癒されます。うさぎさんバージョンもあります。』
↓  ↓  ↓
『ぶたさんマカロンのバッグチャーム』

ブランド名
azuki

『つぶらな瞳がチャームポイントのぶたさんマカロンを、ハートマカロン、白いちごと一緒にバッグチャームにしました。
 
マカロンは直径3、5㎝』
↓  ↓  ↓
 
『お花マカロンのカードスタンド』

ブランド名
azuki

『マカロンにバラの花をぐるりとサンドした大人可愛いカードスタンド。

マカロンの色は、チョコの他に、パープル、ピンク、イエロー、オレンジ、ブルーがあります。』
↓  ↓  ↓
 
 
『メルヘンポップなパンダのバックチャーム』

ブランド名
mokomiu

『ポップなパンダとフレブルが

パステルカラーのマカロンの上に

ぷにゅっ!と寝転がった姿を

バックチャームにしました。

高さ  約 3cm     横  約2.5cm  』
↓  ↓  ↓
 
 
 
『リボントゥンカロンのアクセサリートレイ』
 
ブランド名
milky  bow

『トゥンカロンをリボンで結いています。
 
くまちゃんがお顔を出してイチゴがこぼれ落ちました♥️

直径約11 センチのアクセサリートレイです。』
↓  ↓  ↓
 
『うさぎさんと冬のマカロンのバッグチャーム』

ブランド名
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)

『真っ白いマカロンに可愛いピンクのクリームを挟んでいます。

クリームの上には、うさぎさんと苺、さくらんぼ、キラキラした雪の結晶、柊の葉っぱをトッピングしています。

雪の結晶や柊の葉は冬のマカロンだけのアイテムです♪
 
可愛くて上品なマカロンのバッグチャームで、冬ならではのオシャレを楽しんで下さい♡』
↓  ↓  ↓
 
 
 
『お花トゥンカロンバッグチャーム』

ブランド名
sunny spot garden

『花びら1枚1枚手作りして色塗りしたビオラをクリームたっぷりトゥンカロンにデコレーションしました。

サブチャームは蝶型のマーブルチョコです♡

マカロンのトップは繊細な粘土のレースでおめかしした、360度大人可愛いを目指したバッグチャームです。』
↓  ↓  ↓
 
 
 
 
 

お気に入りの作品がございましたら、作家さんページで詳細をご覧ください。

 

別アングルの写真、制作中のお話、使い方、同じデザインで別のアイテムなどなど、お楽しみいただけます。

 

 

そして、店頭でご覧いただきますと、まだまだマカロンがあるかもしれません。

 

ご都合がつきましたら、東急ハンズ梅田店さまで、あなただけのマカロンも見つけてくださいね♡

 

 

🍓出展作家のお品書き(SNS)リンク集🍓

↓  ↓  ↓

 

すでにお品切れのものもございます。ご了承くださいませ。

 

続々と追加納品されていますので、気になる作家さんのお品書きをチェックしてくださいね。

 

また、追加納品のまとめ情報をあやぺこ先生のブログでご覧いただけます。

↓  ↓  ↓

 

まめちよも少しずつですが準備中です。

 

 

🍓作品紹介を初めから見る🍓

↓ ↓ ↓

 

🍓作品紹介のもくじはこちら🍓

↓ ↓ ↓

 

 🍓作品紹介の続きはこちら🍓

↓ ↓ ↓


ご紹介した素敵な作品は、こちらのイベントでご覧になっていただけます!

↓  ↓  ↓

 

ayapeco主催
Fancy Sweets Festa!


1/21(金)-2/14(月)
10:00-20:00
@東急ハンズ梅田店10F11F

・10種のワークショップ開催
・フェイクスイーツ作品展示
・43名の作家の作品販売

 


ベルイベント詳細はこちらをご覧ください。

 

 


☆土日はワークショップ開催☆

 

 29日は❤️

『うさぎのクリームチーズケーキ』
11:00-14:00
11:00/11:45/12:30/13:15

 

所要時間:30分
講師:おおにしひさこ (sweet♡time)

 

 

『Lovelyカップケーキのキーホルダー』
14:00-17:00
14:00/14:45/15:30/16:15


所要時間:30分
講師:おおにしひさこ (sweet♡time)

 

 

【WSご参加方法】
WS開催場所(11階Bゾーンクラフトコーナー)へお越しください。

担当講師より整理券をお渡ししますので、お会計をお済ませいただきご参加ください。

【WS開催場所】
東急ハンズ梅田店 11階Bゾーンクラフトコーナー

 

 

 

☆1月29日店頭スタッフ情報☆
Pu-ka

店頭スタッフ時間 15:00~17:00

 

☆別日の店頭スタッフ情報はこちら☆

↓  ↓  ↓

※はながしやさんのブログです(はながしやさんのお品書き

 

作家さんにお会いできるチャンスですよ~♪