中華そば 味万(10回目・一宮市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

はらや」で絶品鳥白湯を堪能した後は、鳥居式繋がりで同じく一宮市にある「中華そば味万」へ(●´Д`人´Д`●)・・「里咲さんも食べる?」
 
「眠いし車で待ってるよ・・行ってらっZzz・・」・・ぼっち麺活で入店開始!券売機でポチッたのは昼・夜各10食限定『背脂味噌中華(800円)』
 
いつの間にか新しい限定始まってた(笑)これが今年の食べ納めかな~なんて思いつつ食券提出(。-人-。)「ぼっちさんうちにももっと来てよ」
 
「なかなか遠くて(笑)」・・「『舞』とたいして変わんないでしょ~」・・(; ・`д・´)バレテル!・・「定期的に来れるように頑張ります(。+・`ω・´)前向」
 
しばらくして着丼した限定がこちら~冬期限定『背脂味噌中華』の具材は、チャーシュー2枚・めんま・ナルト・もやし・きゃべつ・ねぎと具沢山
 
 
名前の通り、豚の背脂がたっぷり浮いた中華そば(人´∀`*)まずはそのスープから頂きます・・スス・・スススー・・(*´Д`)=зじんわりと感じる
 
味噌の風味~動物出汁の効果で、しっかりと厚みのあるスープに仕上がっております♪背脂の旨味と甘味がたまらない一杯だ~(人´∀`*)
 
麺をリフトアップ!意外と細めのストレート麺です~スルスルッ(*´Д`)=зしっかりとしたコシを感じる力強い麺にスープが絡んでいいですね
 
噛み応えのあるロールチャーシューはスープに浸して柔らかくなる好きなタイプ♪たっぷりのもやしは背脂スープと一緒に頂くとたまらなく旨い
 
 
完飲完食でごちそうさまでした(。-人-。)いつも「煮干しめし」のサービス券有難う♪次回こそは忘れずに使う(笑)・・「里咲さん只今戻りました」
 
「外に誰かいる・・ストーカー?」・・ん?ファンの人かな?・・(; ・`д・´)マジカ!・・「やっぱりぼっちだ(笑)」・・「里咲さん・・この方がM田さん(笑)」
 
「初めまして・・いつもこの人がお世話になってます|д・)」・・「こちらこそ初めまして♪」・・「あれ?2人、初めてだっけ( ゚д゚)ノシ」まさかのバッタリ
 
が「味万」でなんて想定外な出来事でした(≧∇≦)これからも里咲さん共々よろしくね~・・過去の記事はこちら→【 1 2&3 4 5 6 7 8 9

 

 
 

 

 

 

 

中華そば 味万

愛知県一宮市白旗通4-9

TEL なし 水曜休み

営業時間 11~14:30(LO) 18~21(LO)

 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 

読者登録してね ペタしてね