中華そば 味万(6回目・一宮市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

11/12は20時まで仕事を頑張ったので、ぼやぼやしてるとラーメン難民の恐れもヽ(;´Д`)ノ22時以降までやってるお店を探せば良いのだが・・

 

無性に美味しい中華そばが食べたくなってしまったので流星号を飛ばして愛知県一宮市へ(。+・`ω・´)キリ・・ナビの到着予定時刻は閉店15分

 

オーバーと絶望的な状況でしたが、ぼっちの裏ルート攻めが功を奏し20:45に到着(≧∇≦)ヤレバデキルコ!やってきました「中華そば味万」

 

店名に「中華そば」とある店は当然看板メニューの中華そばに力を入れてます( ̄ー☆こちらも相当なこだわりを持って日々進化してますよ

 

看板に電気が点ってることを確認し、いざ入店開始|д・)チラッ・・「ぼっちさんいらっしゃ~い♪」・・(。・ω・)ノ゙ドモ・・約2ヶ月ぶりに券売機でポチッ

 

たのは~・・『特製塩中華そば(950円)』(o^-')bこの後Wラーメンの予定をしているのでサイドは封印し、1杯を全乗せで頂きます♪大将に食券

 

を提出したら、オープン予定の新店情報を中心に楽しくラーメントー(o^-')b鳥居式の新店は注目度も高いですからね~そうこうするうちに

 

「はい、お待たせしました~」と注文品が着丼(ノ´▽`)ノ具材は、チャーシュー・めんま・ナルト・味玉・海苔・ねぎ・玉ねぎとボリューミー(*゚ー゚*)

 

 

ではまず煮干し香るスープからいただきます(。・ω・)ノ゙・・スス・・スススー・・(*´Д`)=зスッキリとした鶏の旨味の後からじんわり煮干し~

 

しかも前回よりも旨味が強く出汁感が強くなった印象です(ノ゚ο゚)ノレンゲが止まらない(*´ω`*)・・続いて麺をリフトアップ!色白な中細麺♪

 

スル・・スルスルッ・・スープの持ち上げも良く、プリパツ食感&コシの強さも好印象~噛み応えのある大きくて肉々しいチャーシューも超好み

 

味玉&めんまのクオリティーも高く、箸休めアイテムも充実した一杯です(人´∀`*)全体的なバランスの良さが味万の中華そばの魅力ですね

 

 

気付けば丼を持ち上げ・・ゴキュッ・・ゴキュッ・・(*´Д`)=зプッハー!完飲完食でフィニッシュ♪仕事の疲れも一気に吹っ飛んだ(●´ω`●)ゞ

 

大将に「ごちそうさまでした!また来ます(。・ω・)ノ゙」と告げ、お店を後にしました(。-人-。)この後は、同じく一宮市「麺屋天空」に移動してのW

 

ラーメンです(`・ω・´)ゞ・・過去の記事はこちら→【 1 2&3 4 5

 

 

 

 

 

 

 

中華そば 味万

愛知県一宮市白旗通4-9

TEL 0586-82-0225 水曜休み

営業時間 11~14:30(LO) 18~21(LO)

 

「Instagram」はじめました~@bottibochi をポチッとしてください('-^*)/

フォロワー募集中です!お気軽にどうぞ♪

 

読者登録してね ペタしてね