麺屋はなび 弥富店(7回目・弥富市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

今夜は終業後に、弥富の総合病院(まぜそば科)に向かいました(●´ω`●)ゞもちろんお目当てはファイナル『春麺』です♪


毎日行列の「麺屋はなび 弥富店」ということで気合を入れて17:30に到着~・・あれ?シャッター閉まってる?


だって誰も並んでないなんて・・ポールのミラクル大作戦成功!?ひょっとして7日が第2火曜日で休みだと


思ってる人が多いのかな?今日は第1火曜日だよんo(^^o)(o^^)oちょっぴり不安だけどとりあえず並んでみる・・


10分後・・後客が気た・・少し並んでいたけど、「今日第2火曜じゃん!休みじゃん!ダメじゃん!」と言いながら


3人消えた・・また独りぼっち(´□`。)「これよかったらあったかいお茶どうぞ」・・「ありがとうございます♪」


店員さん優しいね~(*^.^*)つい薄着で並んでしまったので肌寒いです(笑)あったかいお茶で心がポカポカ(*´Д`)=з


17:50・・まだ1人のままです・・この店美味しいよ(・_・;)「今日第1じゃん!やっぱやってるじゃん!ほら開くじゃん!」


さっきの若者お帰りなさい(´∀`)17:55暖簾をかけたら開店で~す♪この5分前倒しはありがたい(*゚ー゚)ゞ


まずは券売機で・・どれか分からない(笑)「すいません・・春麺て・・」・・「『限定A(850円)』を押してください♪」


・・『限定A』こと『豚しゃぶ梅まぜそば』をポチリ(≧▽≦)はなび恒例ポール特典で「味玉」をトッピングしてもらいました(●´ω`●)ゞ


奥まで進み、これはチャンスだとばかりに珍しく誰もいない店内をパシャリ(σ・∀・)σあとは新店長が作る一杯の


出来上がりを待つばかり・・「お待たせいたしました~」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 具材は、豚しゃぶ4枚・梅肉・


大葉・ねぎ・水菜・玉ねぎ・糸唐辛子・刻み海苔・味玉(PPTP)



上から見るとこのような具材配置(*゚ー゚*)混ぜるのがもったいなく感じてしまう・・仕方なくレッツシャッフル(≧▽≦)



しゃぶしゃぶ&味玉はキープして少しだけ見た目をよくする作戦に(o^-')b麺はもちもち全粒粉麺で弾力


があってタレがよく絡みます♪塩ダレベースで味が付けられた麺に、梅肉の酸味&甘味が絡んで旨い(*´Д`)=з


しゃぶしゃぶとの相性も言うまでもなく抜群ですね~追い飯どうようかな・・と考えながら食べていたら


ほとんど具材が残っていなかったので最後までそのままパクリで完食(●´ω`●)ゞ味玉も美味しかったです~


ちなみに開店から10分で満席に( ̄□ ̄;)やはり限定よりも、自分のお気に入りのレギュラーメニューを注文される方が


多いのかなといった印象を受けました(σ・∀・)σ案外遅い時間まで『春麺』残ってる可能性もありますね~


今回食べた『豚しゃぶ梅まぜそば』は4/4~14までの夜のみ限定10食の提供となっておりますm(_ _ )m


気になる方はお早めにどうぞ♪これにて【行列のできるラーメン屋集めました】の『春麺』4品コンプリート(`・ω・´)ゞ


まだまだ日付は残っていますのでぜひ食べてみてくださいo(^▽^)o次回・・『夏麺』でお会いしましょう~

過去の記事はこちら→【 1 2 3 4 5 6


春麺のご紹介(σ・∀・)σ


「つけ麺 丸和 弥富店」・・『牛脂まぜそば(牛すじver.) 880円 』1日10食限定(4/1~4/13まで)


「麺屋 あっ晴れ 弥富店」・・『春まぜそばケルベロスⅡ (980円)』昼夜各5食限定(4/1~4/29まで)


「中華そば 鈴木 弥富店」・・『中華そば白 (870円)』1日限定10食(4/1~5/31まで)


「麺屋はなび 弥富店」・・『豚しゃぶ梅まぜそば(850円)』夜のみ限定10食(4/4~4/14)








麺屋はなび 弥富店

愛知県弥富市五明町内川平465-1 ラッキープラザ弥富店

TEL 0567-65-2033 月曜・第2火曜休み

営業時間 11:30~14:30 18~22 

土日 11~14 18~22 ラストオーダー 各10分前


読者登録してね  ペタしてね