麺屋はなび 弥富店(4回目・弥富市)  | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

あっ晴れ 弥富店 」で秋麺を堪能した後に向かったのは、3軒お隣にある「麺屋はなび 弥富店」('-^*)/


訪れた理由は並んでいなかったから(^_^;)実は、あっ晴れにいた時から狙ってました♪秋麺は10/7からの


提供なので、今夜の目的は~『はなばん(9/22~10/5)』(≧▽≦)今更ですが参戦します・・といっても他は


巡る余裕がないんですがヽ(;´Д`)ノ入店と同時に、見本を見てとても美味しそうだった「ジェノベーゼまぜそば(850円)」


をポチリo(^^o)(o^^)o平日夜のみ15食のハードルをクリアして一安心♪現在は終了して、代わりに『秋麺』


【スモークサーモンときのこのクリームまぜそば(880円)】(夜のみ15食限定・10/7~10/31)が始まっています(^_-)☆


食券提出後、アンケート用紙を渡され着席・・まぜそばグランプリ参加したいのですが、いかんせん行列


が苦手で(笑)並んでる時にトイレ行きたくなったらもんなどうするの?(´・ω・`)友達といるならまだしも


1人って・・どうなの?・・そういうこと考えると憂鬱(´□`。)タイミング良く座れましたが、やはり気づけば


待ちができています(ノ゚ο゚)ノラーメン屋あるあるですね(笑)逆に自分がピーク時だというあるあるも(;^_^A


しばらくして注文品が着丼~ジェノベ~ゼッ!(≧▽≦)叫びたくなります♪具材は、チキン・トマト・玉ねぎ・


じゃがいも・ベビーリーフ・バジル・レモン(味変アイテム)(^ε^)♪これはチーズをトッピングしてもいいですねo(^-^)o



変化を楽しむために完全に混ぜずに、やんわりと~混ぜ混ぜ♪完成(●´ω`●)ゞまずはバジルのよく絡んだ


麺をひとすすり・・(*´Д`)=зもちもちの太ストレート麺で、バジルは思っていたよりクセがなく風味付けに


いいですね~これはチキンやトマトは合いそうです♪チキンは分厚くてトッピングとしてじゃなくても食べたい一品(σ・∀・)σ


トマトは酸味が少なく甘くて美味しいし、ベビーリーフのシャキシャキ感も好きです(^-^)/クリームソースとの相性抜群~


最後にレッツマゼマゼ♪(ノ´▽`)ノを発動させ、味変アイテムレモンを絞入~クリームソースがさぱりと


変化して、これはこれで美味しくいただけました(。-人-。)隣の方が写真を何枚も撮っておられたので


「ブロガーさんですか?」・・「はい」・・と聞いたまでは良かったのですが・・その後が続かず気まずい空気がσ(^_^;)


聞くなら聞く、聞かないなら最初から話しかけないのどちらかにしようと反省しました(´□`。)アンケート用紙を


ササッと記入して、そのままそそくさと退散いたしましたが、また10/7の「秋麺」が始まったらぼっちは帰ってきますからね(`・ω・´)ゞ


・・隣・・誰だったんだろう(笑)






麺屋はなび 弥富店

愛知県弥富市五明町内川平465-1 ラッキープラザ弥富店

TEL 0567-65-2033 月曜・第2火曜休み

営業時間 11:30~14:30 18~22 

土日 11~14 18~22 ラストオーダー 各10分前


読者登録してね  ペタしてね