朝の通勤ラッシュグッ

 

いつものように駅からオフィスへ向かってたんだけどなんか今日は違う感じがしたんだよね。はてなマーク

 

 

時計を見たら出勤時間まであとわずか。ガーン

 

 

急いで駅を飛び出して人ごみをかき分けてオフィスへ向かったんだ流れ星



エレベーターの前で足を止めて息を整えたよ

 

 

ドアが閉まる寸前ギリギリで中に飛び込んだんだ照れ

 

 

同僚たちはびっくりした顔で私を見つめてたけどそんなこと気にしなかったびっくり

 

 

オフィスへのラストスパートをかけるためにエレベーターのボタンを押したんだ。



オフィスの扉が開くと同僚たちが笑顔で迎えてくれたよ笑

 

 

私の駆け込み劇は成功したみたい。

 

 

 

机に着くと汗だくで息を整えたけどその瞬間達成感を味わったんだ。

 

 

今日も一日最高のパフォーマンスを発揮できるって信じて✨🏃‍♀️💼