​妻と2人の子どもの4人暮らし飛び出すハート

健康と元気だけが取り柄のまさおですニコニコ

 

マンションを買おうかと検討中に

まさかのマイホームを買うことにびっくりマーク

 

節約しても生活が楽しくより豊かになるように

日々勉強中にっこり

 

「これいいな」って思ったことを発信していきますスター

   アメトピ載ったよ~笑い泣き!!

 

 

 

私たち夫婦にとって新居での最初の大きな買い物はベッドでした。ニコニコ

 

インテリア雑誌やオンラインのレビューを参考に何週間もかけて選んだのは見た目にも美しい

 

デザイナーズベッド

 

しかしこのベッドが私たちの寝室での敗北感の始まりでした。ドクロ

 

初夜私たちはそのベッドに大きな期待を抱いていました。

 

しかし目を閉じても心地よい眠りには程遠い。

 

マットレスは硬すぎて体のどこかが常に痛かったのです。ガーン

 

朝になると二人とも腰痛に悩まされ日中の活動にも影響が出ました。ショボーン

 

数日間は

 

慣れるだろう

 

と自分たちを励ましましたが一向に改善される気配はありませんでした。

 

 

そしてある夜私たちはついに決断しました。

 

 

デザインを優先した結果がこれだということを認め快適さを追求することにしました。

 

新しいマットレスを購入しベッドフレームはそのままに

 

見た目は変わらずでも今度は快適な眠りを約束するものにグッ

 

この経験から学んだのはベッド選びは見た目だけでなく体を支える機能性を最優先に考えるべきだということでした。

 

今では私たちはその教訓を生かし家具一つ一つを選ぶ際にはデザインと機能性のバランスを重視しています。

 

そしてこのエピソードを通じて同じような失敗を避けたいと考えている人々に私たちの体験を共有したいと思います。チョキ

 

\気持ちよさそう!/

 

 

 

 

 

うずまき我が家のヘビロテ食材うずまき

 

 
  星松屋牛丼の具星

 

公式ページはこちら

 

 

 

 

   激安の110食!

 星お味噌汁福袋星

   

 公式サイトはこちら

 

 

 

 

お弁当やおかずアレンジしてね!

【今だけ半額!無塩骨取りさば】

 

 

 公式サイトはこちら