おはようございます!☀️

今日も朝から子供たちが元気いっぱいです👦👧


息子がパパ、起きて!って私の顔をノックしてくれて目が覚めました😄


彼のキラキラした目👀を見るともうそれだけで一日が始まった気分🌈


隣でまだ寝ている妻👩を見るとなんだか力が湧いてきます💪


朝ごはん🍳を作りながら娘が学校🏫の話をしてくれてその話を聞くのが私の小さな楽しみ😊


妻が作った温かい料理🍲と家族の笑顔😃が集まる食卓は私 にとって最高の時間⏰です


仕事の忙しさを忘れさせてくれる家族との時間👨‍👩‍👧‍👦

子供たちの成長🌱を見守りながら妻との会話🗣️を楽しむ毎日📆


そんな当たり前の日々が、私にとってはとても幸せなんです🍀


家族って本当に力になるんですよね🌟


彼らの笑顔😊があればどんなことでも乗り越えられる気がします🚀

今日も家族と一緒に新しい一日をスタートさせます🏁!

 

うずまき我が家のヘビロテ食材うずまき

 

 
  星松屋牛丼の具星

 

 

公式ページを見てみる

 

 

 

 

   激安の110食!

 星お味噌汁福袋星

   

 

 キラキラ公式ページを見てみる

 

 

 

 

お弁当やおかずアレンジしてね!

【今だけ半額!無塩骨取りさば】

 

 

 キラキラ公式ページを見てみる