子どもたちの笑顔のためならパパは何でもする😊🌟

 

そう心に決めて僕は手作りおもちゃに挑戦した🛠️🎨

 

木のブロック🪵、色とりどりのペンキ🖌️🌈

 

そして何よりもたくさんの愛情を込めて💖

 

最初はうまくいかないことばかり😓

 

指をハンマーで打ったり🔨😣

 

ペンキで服を汚したり👕🎨

 

でも子どもたちの期待を胸に💭👧👦

 

夜な夜な作業を続けた🌙✨

 

そしてついに僕の手から生まれたのはカラフルで温かみのある木馬だった🐴🌈

それを見た子どもたちは大喜び🥳🎉

 

その瞬間僕はすべての苦労が報われたと感じた😌💕。

 

このおもちゃはただの木馬ではない🚫🐎

 

僕と子どもたちの絆を深める家族の宝物になったのだ👨‍👧‍👦💎

 

手作りだからこそ愛情が伝わる💓

 

それが、僕が見た驚きのハッピーエンドだった🎁🎈

 

 

うずまき我が家のヘビロテ食材うずまき

 

 
  星松屋牛丼の具星

 

 

公式ページを見てみる

 

 

 

 

   激安の110食!

 星お味噌汁福袋星

   

 

 キラキラ公式ページを見てみる

 

 

 

 

お弁当やおかずアレンジしてね!

【今だけ半額!無塩骨取りさば】

 

 

 キラキラ公式ページを見てみる