私の好きなピンクのお花のネイルシールを使って、ザ・お花ネイルなサンプルを作りました。





桜ネイルを逃してしまったけれど、春だからお花ネイルをしたいというお友達用に、桜ネイルのサンプルを作り変えたものです。

実は、昨日ご紹介した遅咲き桜ネイルのお友達用に作り直したものなのですが、結局ガッツリ桜ネイルのサンプルを選んだので、サンプルだけのご紹介です。













桜に限定されないけれど、桜ネイルにも見えるピンク・ブロッサムという写ネイルのシールを使いました。







このシールは、とてもお気に入りでもちろん桜ネイルとしてお友達にも使ったことがあります。


これはその時のネイル記事です。






柔らかなピンクの色合いが春にぴったりで、少しくすんだピンクのお花を使うとシックにもなる絶妙な配色です。










ラメの入ったホワイトをベースに、花芯にはパールやラインストーンでおめかししています。




ワンカラーもマグネットではなくてラメカラーのローズピンクにしてお花の色と合わせました。












ラメカラーはベラフォーマのジュエリーシリーズというラメカラーです。


280のジュエリーローズという色を使いましたが、このスキンカラーのラメシリーズならどの色を選んでも似合うと思います。




最近はマグネットジェルブームで、ラメカラーの存在感が薄れていますが、このシリーズはどの色も可愛いし、肌なじみのいい好感度高めのピンク系カラーです。



オフィスネイルにもバッチリなのでもう少し活躍させてあげなくては❣️







Bellaforma ジュエリーシリーズの過去記事です