今年は桜の開花が例年より少し早いらしいですね🌸


桜ネイルは、開花の時期と付け替えの時期がうまく重なるとすごくテンションが上がります。

ネイルの周期によってはなかなかうまくいかないこともあるけれど、今回はぴったり合いそう。





少し暖かみのあるホワイトに写ネイルのピンク・ブロッサムを全部の爪に満開にさせました。












とっても可愛くて、撮影もウキウキ💕

ひとりテンションが上がって、黙撮?











大きめのお花だけ花芯にスワロとブリオンとスタッズをおきました。

見切れてしまったお花はホログラムにして、おデブなフォルムにならないようにしました。











お花はランダムに選びましたが、明るいピンクとくすみピンクのお花が一つずつ入るようにしました。



全部の爪がお花になってもうるさく感じないのは、大人っぽいカラーと形のお花だからでしょうか?






親指は、初めの頃、爪の幅が広い横長の爪でしたが、だんだんネイルベッドが伸びて幅より長さの方が長い爪になりました❗️










可愛くてテンション上がりすぎて、0.8ミリのスタッズのケースをぶちまけてしまいました😱






今年は、ネイルでお花見ですね🌸