ウズベキスタン🇺🇿のサマルカンドに旅するお友だちに触発されて作ったタイルネイルが意外と好評で、またまたお友だちが選んでくれました。



鮮やかなアビスブルーというカラーが人気で、今回もこのカラーはマストで入れて欲しいとのことでした。



水色とヌーディなマグネットはサンプルとは違うカラーを選んで、タイル柄のシールはおまかせです。

…というか、同じ柄が入っていないネイルシールなので、おまかせにするしかないのであります。









中指の水色ベースには反対色の黄色が入ったシールを使いました。


鮮やかなブルーには模様が映えるよう白多めのシールにしたりして、ベースカラーとシールが同化しないよう気をつけて選びました。




水色はプレストのシーグラスシリーズの218番。

画像だと水色に見えるのですが、パッケージはグリーンなので、グリーンに分類される色のようです。



白っぽい緑ってところでしょうか。

シアー感のあるカラーなので透け感がでないくらいたっぷり二度塗りしています。





プレスト・シーグラスシリーズの過去記事です













ネイルシール だけだとのっぺり平面的になるので、ところどころゴールドのスタッズを置いています。


0.8ミリの極小スタッズですが、あるだけで格段に華やかになります。










このお客様は爪が大きいので、どのシールもサイズを気にせず使えて羨ましかったです。

















マイブームのくすみカラーより、こうしたハッキリカラー、綺麗カラーの方が人気があるので、サンプル作りやジェルの購入の際にはちょっと考えなくては…と思ってしまいました。



そろそろ来週のBWJの購入リストの検討に入らなくては。じわじわと値上げの予感がするので、いろいろ考えてしまいます。