整理整頓で金がアップ? | マーチンの理想の快適生活ブログ

マーチンの理想の快適生活ブログ

快適な生活を目指し、幸せな生活ができるようつぶやいています。
また節約や、お金の貯め方とか保険など・・お金について勉強中です。実践している事やはじめて知ったこと。お得な情報など書いています。

 

男・男・女の3人の年頃の子どもを持つパパ

 

普通のサラリーマン

共稼ぎの奥さんとお金の勉強中!ニコニコ

 

FIRE目指し、せめて楽な老後を目指して

節約やお得な情報をメインにつぶやいてますウインク

 

 

 

 

 

 

 

何気ない、毎日の生活習慣で、


知らないうちに


お金の運気が下がってしまうんですねびっくり

 

部屋が散らかっていたり、


なかなか片づけられなかったり、


掃除もできず、

 

ごみが貯まり放題になっている!

 

こうなれば、お金は貯まらないそうです!

 



部屋が散らかっている、

 

づけられていないのは


自分の頭の中も,

 

整理されていないのと同じで


お金だけじゃなく、すべての面で


管理ができていないことなんです。



よく

 

「どこかにあったはず・・」


「あれがない!]

 

とか


「これが足りない!」とか


余計な言ばかり考えて


結局お買い物をして


無駄な出費が増える!

 

そんな典型だそうです・・



そうして,

 

自分の部屋を


見渡して見ると


なかなか散らかっていて


そこから手をtけなければなりませんね^^



まず整理整頓!

ここから始めようと思います^^

 

 

 

ダウンダウン今や外出時の必需品!ダウンダウン