運動しよう! | 正しいカラダづくりの習慣化でより良い人生を|与野 さいたま市中央区 北浦和 少人数制グループトレーニング

正しいカラダづくりの習慣化でより良い人生を|与野 さいたま市中央区 北浦和 少人数制グループトレーニング

さいたま市中央区で少人数制スクール型のスモールジムYellを運営しております!適度な運動、バランスの良い食事、質の良い睡眠、笑いの継続、人とのつながりは人生を豊かにします。これらの大切なポイントを偏ることなくこのブログではご紹介しています。

こんにちは。

さいたま市中央区

JR与野駅西口徒歩8分

JR与野本町駅徒歩10分に

少人数グループレッスンが出来る

スモールジムYellをオープンしました近藤政隆です。

詳しいお知らせはこちらです。

 

 

さて、最近TVなどでAIを駆使して掃除や洗濯などスイッチ一つで全てやってくれる製品がどんどん紹介されて本当に便利な世の中になっていますが、これは人間にとって本当に良い事なのでしょうか?

 

確かに体の不自由な人などには暮らしやすくなるしとても素晴らしい事だと思います。

 

しかし、健康な人にとってはこればっかりに頼ってしまうと、筋肉や関節を使わないのでどんどん退化(言い過ぎかな?)していってしまいます、、

 

人間は動物です。動かないと動物とは言えません、、

 

昔は掃除であれ食料調達であれ自ら動かないとできませんでした。

 

それって自然と身体を動かしていたんですよね。

 

運動不足からくる身体の変調って結構あります。

 

まずはウォーキングからでも良いので始めてみませんか?

 

心身ともにリフレッシュしますよ!!

 

 

~こんどぅのつぶやき~

とは言ってもルンバとかって便利ですよね、、(笑)

 

【メールマガジン登録募集中】

より良いカラダを手に入れて楽しい人生を送るための身体管理方法 メールマガジン(登録無料)

 

35歳以上のトレーニング未経験の方、今まで運動が続かなかった方、偏りのない身体管理法が知りたい方向けです。

毎週土曜日配信予定です。

メールアドレス登録だけです。お気軽にご登録ください!


株式会社MIKANのホームページはこちらです!