基本を徹底して笑顔溢れる場に、、 | 正しいカラダづくりの習慣化でより良い人生を|与野 さいたま市中央区 北浦和 少人数制グループトレーニング

正しいカラダづくりの習慣化でより良い人生を|与野 さいたま市中央区 北浦和 少人数制グループトレーニング

さいたま市中央区で少人数制スクール型のスモールジムYellを運営しております!適度な運動、バランスの良い食事、質の良い睡眠、笑いの継続、人とのつながりは人生を豊かにします。これらの大切なポイントを偏ることなくこのブログではご紹介しています。

こんにちは。

さいたま市で少人数グループレッスンが出来る

スモールジムを開業予定の近藤政隆です。

 

さて、物件探しではや6ヶ月以上が経過しました。。

 

えっ!?そんなにかかるの?

 

驚かれるかもしれませんがまぁ、色々ありなかなか決まらなかったのですが、、

 

ようやく決まりそうです。。(´゚д゚`)

 

まだ詳しい場所は言えませんがさいたま市内という事は公開できます。

 

 


 

スモールジムは身体管理学をメインにトレーニング、栄養、休養を一部の施術家やトレーナーが豪語する○○はダメなどの偏った情報を鵜呑みにすることなく物事のセンターを捉え、中庸的に分かりやすく身体の事を地域の方々にお伝えしていきます。

 

身体管理学協会のHPはこちらです。

 

また株式会社スモールジムは新たな取締役に谷本有香さんの就任を発表しました。

 

 

ForbesJapanの執行役員 Web編集長でもあり、世界の名だたる著名人のインタビューをされている谷本さんが賛同してくれるなんて夢のようです!

 

世の中を明るい方向にしていきたいですね!!

 

 

【メールマガジン登録募集中】

より良いカラダを手に入れて楽しい人生を送るための身体管理方法 メールマガジン(登録無料)

 

さいたま市で少人数制グループトレーニング開業予定

35歳以上のトレーニング未経験の方、今まで運動が続かなかった方、偏りのない身体管理法が知りたい方向けです。

毎週土曜日配信予定です。

メールアドレス登録だけです。お気軽にご登録ください!


株式会社MIKANのホームページはこちらです!