キャッシュレス講座ってどんなことやるの⁈ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を通じて美味しさと笑顔をお届けしているソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆


『初めましての方は』豆腐屋になった経緯をブログにしてるので是非読んでみてくださいね(^ー^)


今月決まっている予定を載せてますので是非チェックしてくださいね(*^^*)
⬇️  ⬇️  ⬇️

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今日は築上町椎田にある癒しサロンのルポゼさんでキャッシュレス講座でした(σ≧∀≦)σ


ルポゼさんへはいつも行橋方面の出張のときは必ずおじゃましてるんです。


オーナーのたっか夫婦はまさしの豆腐の大ファンでいつもお世話になってるんです。僕のキャッシュレス講座を受けてみたいと言ってくれていたので今回は日頃の感謝もありサロンでの開催となったわけです。


今キャッシュレス講座をいろんな場所でやらせていただいですが元々のキッカケになったのは僕が令和からキャッシュレス生活をはじめてお店側の立場から見たキャッシュレスとお客側の立場から見たキャッシュレスを体験することでキャッシュレスに慣れていったんです。


そんな時にキャッシュレスの魅力を発見してしまったわけです。使うメリットを配達のときにお客さんに教えていたら是非講座を開いてほしいってなり今のようになった経緯があるわけです。
 

日頃はご依頼を受けて開催してるので最低開催人数を4名からと決めさせていただいてるんですが今回は自主開催ってことで人数制限をせずたっかにキャッシュレス講座をさせてもらったんです(σ≧∀≦)σ


たっかに僕が学んだキャッシュレスの情報を活用して欲しかったわけです。


マンツーマンで講座を受けていただき設定まで完了し途中で戻ってきた旦那のたかちゃんも設定して直ぐに使える段階までいけました。


増税直前なだけて10/1からの注意点とお得情報をしっかり理解してもらうこともできAIRレジもスタートとなりました。


これからの設定は全面的にサポートするから安心してね(^ー^)



そんな講座の開始前にズボラ豆腐料理会でお世話になっていた淳子さんが来ていて講座受ける時間がないから自分のとこでやってほしいとなり増税後キャッシュレス講座がまたまた決定しました‼︎


10/8(火) 13〜16時
豊前市の井之上邸で開催します‼︎
(以前ズボラ豆腐料理会をやっていたCLAVEになります)


こちらも自主開催ですから人数制限なしで開催しますので興味のある方は是非参加してくださいね(σ≧∀≦)σ


講座の内容は、依頼主さんや参加者さんの要望にできるだけ添えるような内容で構成します。


初心者向けキャッシュレス入門
消費者目線重視
お店側目線重視
キャッシュレスで事業の活性化
などなどこれまでに要望でいろんなバージョンがあります。


もちろん内容によって講座料金も2,000〜4,000円と変わりますのでご相談くださいね‼︎


ちなみに
10/3(木)行橋のWハートK&Mで開催のキャッシュレス講座は消費者バージョンで2,000円です。


あなたに合ったオリジナル講座で開催します‼︎






『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐をお届けしたいと思っているので事前予約をオススメしています。
《隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ



各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚  定期便お届け
★🚚
  通販注文フォーム
★🚚 
楽天市場ショップ
★🚚  BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ