いつかはいつなのか⁈いつかはいつにしなきゃね‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点にお豆腐を通じて美味しさと笑顔をお届けしてるソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』僕が豆腐屋になった経緯をシリーズでブログにしてるので是非読んでみてくださいね(^ー^)


今月決まっている予定を載せてますので是非チェックしてくださいね(*^^*)
⬇️  ⬇️  ⬇️

《今年からスタートした隔月定期便》
従来の毎月発送する月一定期便に新たに仲間入りしたのが2ヶ月に一度発送する隔月定期便‼︎
偶数月か奇数月のお好みの月で選んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)
                  ⬇️   ⬇️   ⬇️
隔月定期便お届けはコチラ

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
何というか
こうやったらこんなヤバいことになるかもしれないから止めとけ‼︎って女神が全力でブレーキをかけるんですが、耳元で悪魔が大丈夫だから‼︎って囁く声にいつも押し切られ残念な結果になるマーボーです💦

今朝もちょっとやらかしました😅


ちょっと危ないな〜とかリスクの可能性があったら絶対に冒険するのはやめた方がいいと思います💦


そんなこんなで今朝から気持ちがどんよりでしたがそんな気持ちをパッと吹き飛ばしてくれることがあったんです。


ブログを通じてお友達になった親子パン教室mir🍞主宰の中川望さん


何度かお会いする機会もありましたが宇佐市に拠点を移し活動していくというお話しを聞いて
「落ち着いたら何か一緒にできたらいいね。」
そんなお話をお互いしていたわけですが、そのままになっていたんです。


社交辞令になることもたくさんありますが絵に描いた餅になる前に餅は食べましょう‼︎


年末年始って意外にも色んなキッカケになりますから年末に年明けに打合せしましょうとSNSでやり取りして年が暮れました。


年明け早々に打合せの日程がすぐ決まりました。
それが今日‼︎


どんな風にしましょうか⁈って打合せでなく
どんなコラボにしましょう⁈ってお互いが提供できることを組み合わせていく打合せ


こんな風にやるともっと面白くないですか⁈って参加者の立場で組み立てしてるからアイデアが出る出る💡


ある程度叩き台としてのカタチができたので日程を先に決めよう‼︎ってなり


先に日時が決まりました(σ≧∀≦)σ
2/20 (水) 10:30〜13:30
僕が尊敬する長嶋茂雄終身名誉監督の誕生日🎂
しかも
僕の誕生日の前日(σ≧∀≦)σ

密かにお祝いしてくれることを期待してるのはナイショです🤣(笑)


細かい打合せは追い追いやりながらお互いのレシピをしっかり仕上げることにします(๑˃̵ᴗ˂̵)

募集も近いうちにすると思うので興味ある方は是非参加してね〜(σ≧∀≦)σ




明日は、
出張☆まさしの豆腐
in苅田〜行橋〜京築


【1/10 タイムスケジュール】

11:00〜11:30モンキーポッド

12:15〜12:45行橋市役所西棟前

13:00〜13:30WハートK&M

13:40〜14:10原田百貨店

14:30〜14:50立野レディースクリニック

これ以降は、

築城〜椎田を経由して豊前、上毛を経由して中津市内に入ります。


※ご希望の方は、早めのメッセージやコメントをお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)





『欲しいものがある方はの事前予約がオススメ』まさしの豆腐では、できるだけご希望の豆腐をお届けしたいと思っているので事前予約をオススメしています。

各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前注文フォーム
《通販でも購入できます》
★🚚 定期便お届け
★🚚 通販注文フォーム
★🚚 BASEショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ