2023/09/11の徒然 | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



2年前会社を辞めて
なんでもう少し我慢できなかったのか
と思うこともあったが
私は色々限界だったんだな
と思う

私が元の氣を取り戻すのに
2年かかったことに
最近氣づいたから

疲れ果てていたんだな


休むって必要だ



バイキンくんバイキンくんバイキンくん



その人の役割があり
その人のタイミングがある


最近コレをものすごく体感


あせらなくていい


何年前からか
何度この言葉を聞いたか
わからないけど

今やっと
その意味がわかる


そして
自分をみること
自分の身体をみること

今までもわかっていたつもり
だったけれど
今は体感の深さが違う



私の何が変わったのだろうか


自分の感覚を
信じられるようになったことが
いちばん大きいのかも



今朝は少し不思議な夢をみた
ふと思い立って
諸輪御嶽神社へ


雨が降ったりやんだり




ほんとうのしごとがはじまるよ


ひもとかれ

はじまる