身体はちゃんと答えてくれる | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。





身体の不調は
あたりまえじゃないよ!

maru。ですニコニコ

日々ボディセラピーをしていて思う
不調が日常化していて
気づいていない人
もしくは
あきらめている人が多いな、と


あなたはどうですか?


私自身その1人でした

その昔常に調子が悪かったタラー


気づいた時には首、肩こり

胃腸が弱く19歳頃から

自律神経のバランスをくずし

目の前真っ白で嘔吐、下痢、

波瀾万丈すぎて

過食やめまい


タイトルにもあるように

朝すっきり目覚めるということが

なくなっていて

起きたときから頭痛で眉間に皺

みたいなことがよくあった



これ今思うとホント地獄笑い泣き

でもその頃は不調が日常すぎて

仕方ないとあきらめてた



心も頭も身体もガチガチでした

最初は心がどうにもしんどすぎて

色んなものを読んだり

セッションうけたり会いに行ったり

何年も色んな角度から自分とむきあってきて

今思うこと



身体をもってこの世界を生きるには

身体をゆるめる

これが大事!

それが土台なんだ!

ということ



身体ガチガチで眉間に皺寄せて

楽しいこと考えられなくない?!爆笑

とりあえず身体ゆるめよハート

幸せたくさん

うけとれる器つくろ

私自身にも言っております笑



身体がゆるめば

姿勢も整って

体幹の筋肉ついて重心の位置もかわって

自然に綺麗なラインにラブ


まずは自分の姿勢がどうなっていて

どれが楽な姿勢か

体感しにきてください爆笑



お問い合わせは

こちらアップまで