私が誰より安心して帰れる場所が欲しかった | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



いつも核心をついた発言をする次男


​やっぱり体の不調とメンタルの不調も
関係してそうなのでできるだけ
やってもらいに通います🫥


こんなLINEを送ってきて

嬉しくなった母の話です



恐竜くん恐竜くん恐竜くん


5月から色々変化があって
ちょっとダメージくらっていた
うちの次男くん

元々
甘えたり頼ったりするの苦手で
ためこむ人
そして繊細
胃腸虚弱のカリカリな痩せ型
思考型でしっかりもの

今、1人暮らししてて
この間会ったら
元気…なんだけど
珍しく私が心配になるキョロキョロ


予定が合う日に
身体のメンテナンスとバーズをしに
彼の家に行ってきました


まぁありとあらゆるところが
ガチガチ
身体触ってるうちに寝たので
そのままバーズ

最後に気を送ってたら
急にパチっと目をあけてびっくりアセアセ
名前を呼ばれた気がしたそうですニコニコ


あまりの身体に
時間のある時はうちにおいでと伝えた
その後の
冒頭の次男のLINEでした


にっこり


私がなぜ場をつくりたいと
漠然と願ってきたのか

それは
私が家族というものに
強い憧れを抱いていた幼少の頃からの
願いだった

いつでも安心して帰れる場所がある
それを私が1番求めていたんだな、と
ただ一緒にいる
他愛もない話をする
安心して戻れる場所
私自身がそんな場になりたい
子供達や大切な人達
まだ見ぬ人達にも

そのためには
自分自身力をつけないとな
と考える52歳
元気でいよう笑


あ、コレめちゃくちゃ良かったです