じゅんじゅん先生お話会 | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。


松明巡りのあと

長男の部屋に初お泊まりさせてもらって

翌日

じゅんじゅん先生のお話会へ

行ってまいりましたよハート


いやーやはり

お話会します!

って言える方って

スムーズに言葉がするすると

でてくるのだなぁと

聞いておりました



誰かの言葉じゃなく

そのままじゅんじゅん先生から

でてくる言葉は

スルスルと入ってくる



「伝えたい」

という思いって尊いな

愛だよね



一生懸命話してくれる

じゅんじゅん先生の

笑顔見てるだけで

元氣になる飛び出すハート





お話しの内容は

やはり自分にとって

今、必要なお話しなんですよね


じゅんじゅん先生の体験を

とおしてのお話しが

自分とリンクする




衝撃的な事実発覚もあり不安

正直驚きましたが


キーワードだけ書くと


自分の中の『違和感』

無視してきてない?


意識の使い方、全て選べる


屋久島での体験


赦し



じゅんじゅん先生のお話会は

今後も続いていくはず

それをキャッチした人は

会いに行ってね飛び出すハート


きっとその時のあなたに

必要なお話しだと思うよ

それに

じゅんじゅん先生に会うだけで

あがっちゃうからアップアップアップ



宝石緑



じゅんじゅん先生に

自己紹介の時この先やりたいことも

言ってねと言われたのに

すっかり抜けていたことに

帰り道に氣がついたので

ここに書いておこうキラキラ



私の純粋な願いのひとつは


全都道府県まわる

日本一周


移動苦手で

できれば家からでたくない


でもまわりたいのです

どこでもドア欲しい♡


そして

私にとってのコーヒーを淹れたい、は

おにぎりの初女さんの「弘前のイスキア」

のような

というと話が大きくなりすぎる感があって

ひるむのですが


誰でも来れる

ひと息つける場をつくりたい

その時コーヒーでも淹れますよ

的なものなんだな

ってことも氣づいた



自分を整えよう