”6月10日そらりるサロンOpenしまーす” | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。


名古屋の千種駅

めちゃめちゃ好立地で

エネルギーも高く見晴らしも良いと噂の

そらりるサロンオープンベルベルベル




お披露目

6月10日(土) 11日(日)
10時から17時

そらりるサロンを知っていただくために
お茶を用意して
お待ちしておりますので
是非
遊びに来てください

そらり龍
くるくるアート
展示しております

タリズマンカードリーディング
一枚引きも
ご希望の方は

別室では、アクセスバーズやりあいっこも
出来ますよ

場所は
JR千種駅徒歩1分
名古屋市営地下鉄東山線名城線
千種駅
徒歩1分
名古屋駅から千種駅まで9分
乗り換えなしで来れます

最上階なので
見晴らしも良く
宇宙にいるような感覚になることも⁉️
現実逃避できます

詳しい場所は
来てくださる方にお伝えしますので
⭐️facebook
SORAriruそらりる
よりmessenger
または
⭐️sorariru38@gmail.com

に連絡ください


  ​私は10日にコーヒー持って行くよ☺︎


素敵なサロンでそらりるさん囲んで

お話ししましょラブラブ

アクセスバーズもしたい指差し


たくさんの人と

そらりるサロンで

ご一緒できることを

楽しみにしてます〜ハートのバルーン