松明巡りin今池 | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



松明巡りin今池

朝は
地元の造化三神と猿田彦さんのいる
神社へ行き

その後
御器所の八大龍王社と龍興寺

物部神社、高牟神社とまわり
ライブ会場へ
写真が一枚もないガーン


久しぶりの現地でしたが
今まで感じたことない
ライブでした


とおまさんの姿が
私の席からは
あまりみえなかったからかな?


なんだろうな


そこにいて
楽しんでいて
音も響くし
歌って身体揺らして
ライブなんだけど


ただ筒になってる感じ


意識がどこかいってる
けど
ちゃんと感じてる


私が2人いる感じ?



澪標での
みんなの大合唱を感じた時は
震えたし


後半
地響きみたいな
何か動くものも感じた


まだオンラインは見てないから
楽しみだラブ


次の名古屋は11月
ほぼ半年後
どんなことになっているんだろうね笑


とりあえず
次は富山に集合ですよ飛び出すハート