ライブ前のつれづれ | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。


夜中
なぜか3時に目が覚め
5時に目が覚める

普段こんなことないのに爆笑


ライブ前のYouTube配信
さきほど見ました


なんか自分の奥のところでさ

めっちゃ納得してて

うるうるした爆笑



明日全国14ヶ所でのライブビューイング

それぞれの地でのオンライン配信

今池現地



それぞれの楽しみ方で

どんなエネルギーがどんな風に巡るのかドキドキ



私は久々に御器所周辺を歩いてから

会場にむかおうと思いますニコニコ



そして私も現地で目一杯楽しむキラキラキラキラ



うずまき



これ数分なので興味のある方はどうぞ



磁極調整しててさ

地球の核と重なったとき


ずっと言われていた


「喜びあふれるいきかたを」


の意味がやっとわかった氣がした




私が地球のためにできることの

1番はそれなんだ


というか

それしかないかも笑







今朝長年お世話になっている

神社でうけとったもの


22


22』の意味は、はせくらみゆきさん・深田剛史さんの著書『数秘に秘められた宇宙の叡智』によると、下記の通り。

安定化をもたらす数霊。基礎がきっちり固まり 型ができて整った中から、鷹が飛翔するようにエネルギーが噴出していきます。

そして、『型に入りて型を抜ける 鷹のごとく飛翔せよ』と書かれてあります。


下矢印


33へ