””夢で体験した燈詠祭り”” | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



みなさんのお話し聞いてると

ほんとっ!どこの会場も覗きたい目



YouTubeで配信の

アップVol.1〜4まであります!)

開催者さん達のお話しと

とおまさんや参加コメントで

色んな謎解きがされてて

めっちゃ面白い!!


今池と八大龍王か〜と思って

少し調べてみたら

「御器所」とでてきて

そこは池の埋立地だそうで

昔あった龍興寺ヶ池には

龍が棲むという伝説があって

池がなくなると困るだろうから

社を建てて祀ろうということになった

八大龍王社があるらしい


御器所に20歳〜22歳まで

一人暮らししてたんだよねぇ

なんか繋がった爆笑



これは当事者になって

気になる場所での参加が絶対おすすめおーっ!メラメラ





詳しくはアップこちらアップのブログへ



チケットはこちら下差し



ペンライト付きチケット下差し