瞑想会での覚え書き | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。


昨日は両国で瞑想会

えりこさん、とおまさん

ご一緒できた皆様

ありがとうございましたお願いキラキラ



自分のための覚え書きです


初両国にウキウキしてでかけたのですが

新幹線に乗り

岐阜に戻る頃にはダウンしておりました魂が抜ける


まるでうっかり縁の深い土地に行って

浄化がはじまったあとの気持ち悪さ



両国はめちゃめちゃ整えられた

お寺以上の場所なんだな、きっと

まだまだよのぉと

とおまさんに笑われてたかな笑



オエーオエーオエー



瞑想会なので気持ちよく

ゆらゆらできると思っていたのだがしかし!



最初のクリスタルボウルでは

音の波を感じて気持ちよくて

にやけそうなほど喜びが溢れてた


体感もすごく

クリスタルボウルととおまさんのだす音

どちらにも身体の反応がすごい


地震のような揺れも何度かあった


身体から私がぬけ

本体との向きは➕の状態


なんで?となったがいつしか戻り


そうこうしているうちに

でるわでるわ

どの時代のものなのか

誰のものなのか

なんなのか

わからない傷、痛み、もの


オレンジ?赤?のマグマのようなものが

身体から隆起する



最後の鈴のような音で

綺麗な光が降り注ぎ

たくさんの光をいれてもらう



色々なものが削ぎ落とされ

私の中で眠っている私があらわれた




その後のシェア会と

とおまさんのお話しで

色々聞かせていただき

同じ空間にいても

こんなに違うのかぁと

マホウロン以来久しぶりに感じて

楽しかった飛び出すハート



すっきりなお顔されてたお隣の

じぇにふぁーさんとも

過去仲良しだったと教えてもらったあんぐり



共振共鳴

これがそれか、と

しっかり身体で感じられた


音の外と内

台風の目


とおまさんが骨格に響かせる場所によって

音が違って

そんなことも自在であることにも

驚いた



感じる

とおまさんの言葉でそれがなにか明確になる


を体感できて


やはり言葉にしてだす

ということは

身体にとって必要なのね

と思った



とおまさんのそばで

もっと近くで

学びたいと思ったし

そうあれるよう自分を磨こうと

書きながら…

今日は一日ゴロゴロするね泣き笑い



貴重な時間を与えていただけたことに

感謝だし

とりにいけた自分を褒めよう