私以外にもあらためて響く人がいるのでは? | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



こちらの記事を

1年前にリブログしていて



あらためて読ませていただいた



1年前の記事が



今の私にまた響く





宝石紫宝石紫宝石紫





私が1番最初に

とおまさんのライブに行ったのは

何もわからぬまま


少しおびえながら


銀座まで



shinsyokuの最初のライブ



なぜあの時行く決心をしたのか

今でもナゾ泣き笑い




よく行ったよ、私飛び出すハート






まだまだこれから


がんばれ、私




宝石赤宝石赤宝石赤




申し込みがまだの方

私もまだですが

お早めに笑


エメラルドタブレット

10/1☆現地



エメラルドタブレット

10/1☆オンライン




札幌10/11☆現地



札幌10/11☆オンライン