”9/19(祝)ゲラゲラバーズとは⁉️アクセスバーズクラス開催✨埼玉・羽生!” | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。





これは絶対楽しいでしょニコニコ

間違いないよ


まきょんさんとonioniさんのコラボ


見逃す手はない凝視



アクセスバーズクラスを

ゲラゲラ笑いながら習得しちゃってください笑い



onioniさんはブログをいつも

楽しく拝見させていただいて

おりまして

昨日初めて数時間一瞬に

過ごさせていただいたのですが


すっかりファンになった目がハート


お肌ピカピカで

お話し面白くて可愛いい方でしたハート

直接言う勇気はございませんでしたが☺︎



埼玉近辺の方もそうでない方も

ぜひキラキラ




ブログより一部抜粋



アクセスバーズクラスが

ゲラゲラバーズクラスとなったのです。




アクセスの世界で

お伝えしていることなのですが

【笑う】ことは

エネルギーの解放となるのです。

だから、クラス中は

ゲラゲラ笑っている方が

相乗の効果を得られるのです✨✨