TOMALIVE② | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。






2部

超次元トリッパー☆イシュタール



すっかりすっきり

気分もかえてペンライト片手に待つ目がハート



妖艶な雰囲気だった素敵な衣装とは一変

真っ白でこれまた可愛いすぎるラブキラキラ



ん?左腕が重い

宇宙空間は私は左腕が重く感じるのかな?


とおまさん発光してるなー


なんて思いつつ


「薔薇の靴」

で、またウルウル


だめだ…

崩壊


もぉこのあたりからほぼ記憶なし泣き笑い



稲妻雷雷雷



澪標のこの横顔がめちゃ好き

と思ったことは覚えてる



とぶ とぶ 鳥が空をとぶように


龍の背にのり風をおこすように





イシュタールもあっという間に終わり

アンコールの可愛いさよ飛び出すハート



輪廻の根

ナマ音聞いてしまった笑


もうあとは

こわせーと言わんばかりの

わたるさんのはじけっぷりと

みんなのはじけっぷりでサイコーだった!!



帰りはぐったりかと思いきや

意外と元気



やっぱりライブが楽しいキラキラ

ライブが最高だスター



1部も2部も汗かいた


帰りはこんなバスで送ってもらえたピンクハート