ライブ番外編 | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



こ、こ、こ、こんな近くで酔っ払い酔っ払い酔っ払い




お久しぶりの再会で
めちゃめちゃ嬉しかったりえちゃん
大好きですハート


不覚にもまきょんさんと写真撮るの忘れたー💦



同期の仲間たち

みんなが一緒だから更に楽しめたルンルン

ありがとう雷



秀夏さんは色々な意味で突き抜けてる笑


会場のカッコ良いバス



ホント楽しい一日だった照れ

お会いできなかった方々がいることが

心残りでしたが次のときはよろしくお願いします☺︎





ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石





私の新しい世界を

私はどうつくっていくのかな


今回思い知ったのは

私は出来ない子

なんだということ


学びもたりないし

自分を知ることもたりないし

自分を信じることもたりない


それは自己否定ではなく

事実だ


それは仕方ない

できない子である自分を受け入れるだけ



スキがあれば古い世界の私に戻りそうな


迷ってばかりの自分を

認めてゆるすだけ



そのまま

いじけることなく

これからどんな時間を

自分に与えてあげられるのか







きっと変わらず揺れるんだろう



でもその都度決めるだけ



楽しいだけの世界をつくる

幸せで豊かな世界をつくると

決めるだけ



もっともっとおもいえがく



自分の望む世界を



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



とおまさん、鎌田さん

わたるさん、仁八さん

バンドのみなさん

ライブ運営スタッフのみなさま

参加者のみなさまに

心から感謝ですハート


素敵な時間を

ありがとうございましたお願いキラキラ