TOMALIVE ① | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。


今回のライブ
正直まとめる自信ない爆笑
けど覚えのためにも書く


昨日は211の日に211名の参加者
きっととおまさんは
1人ずつちゃんとみてる

現地で参加した人は自分ととおまさん
一対一を感じたんじゃないかな




とおまさんがどれほど
与える人
なのか


「惜しみなく与える」
をみせてもらった


いつも
「すごい」しかでてこない
すごすぎるんだ
能力だけじゃない
だからどんどん渦はおおきくひろがるのか



ステージに立つとおまさんは
可愛くかっこよい
それはいつものことなんだが

なんて美しい
こんな美しい人がいるのか

愛




shinsyokuではじまったそのステージは

歌いだされたその瞬間から
ウルウル

とおまさんがエネルギーを動かし続ける
前半
私の手にもどうにも手に負えないほどの
エネルギーが動いていて
手をどうしていいのかわからないほど

そうこうしているうちに
みえたのは白い着物を着た女性
1人踊っていた

ふと人柱にされたこともあるのかもな
と浮かぶ


そしてあるタイミングで抜けた
すごいあんぐり

やっとのmc
とおまさんからのおみやげはこちら




あっという間のshinsyoku


そして2部へ