体育会高校生の全力疾走(笑) | 東京・横浜物語

東京・横浜物語

西麻布に生まれ育ち、現在は横浜に居住する筆者が、
色々語って行くブログです。

#ダイエット#筋トレ#ランニング#登山#富士登山#クラシック音楽#美術館#能#マラソン#ジム#横浜#東京#バッハ#アート#フィットネス#山登り#トレッキング#クライミング#ボルダリング

「体育会高校生達の全力疾走(笑)」

横浜市の各地にスポーツセンターなるものがあると今更初めて知って通い始めたのでありますが。

安い上に器具の充実度がハンパなく、
非常に楽しいです。

しかも凄く空いてて驚く限りです。

ジム以外に様々な球技施設も充実していて、
おそらく学校の部活でも利用してるみたいです。

ジムで私がクロストレーナーをしている時、
部活の球技を終えたらしき高校生の4〜5人組が入って来ました。

誰も使っていなかったランニングマシン(トレッドミル)に乗り、
全てのマシンが一気にアクセル全開でスタートしました。(笑)

メチャクチャな音が鳴り響き非常に面白かったです。

「ゆっくりだと簡単過ぎるけどトップスピードだとヤバい」
みたいな事を言いながら走り続けていたら、
1人へバッて来たらしく、
途端にキャプテンらしきヤツが、
「頑張れ!!」と声を掛けて維持させてました。

中高年以上がやったら即死するかと。(笑)

さすがに体育会系の高校生はハンパなかったです。

私も若い頃にスポーツをしておけば良かったと今更ながら後悔してます。

若い頃のスポーツ経験は一生の財産かと。

楽しそうだったな。

部活の仲間とランニングマシン全開競争。(笑)

(^ν^)