毎日クソ暑い中出勤するわけですが、
直射日光ってすごい熱量ですね
日向の日陰の温度差w
会社つくころにはすっかり暑くてしんどい
しかも更衣室もみんな来る時間はそんな変わらないので、
エアコンつけてから時間たってないから効きが悪いw
なんとかならんかなーって思ってたら、
いらなさそうな扇風機みつけ、更衣室に設置。
想像以上に涼しいw
サーキュレーターのように部屋の気流の循環がよくなってるような効果があるのかもしれない
なんでもやってみるもんだなーと思った今日この頃
iPhoneからの投稿
直射日光ってすごい熱量ですね
日向の日陰の温度差w
会社つくころにはすっかり暑くてしんどい
しかも更衣室もみんな来る時間はそんな変わらないので、
エアコンつけてから時間たってないから効きが悪いw
なんとかならんかなーって思ってたら、
いらなさそうな扇風機みつけ、更衣室に設置。
想像以上に涼しいw
サーキュレーターのように部屋の気流の循環がよくなってるような効果があるのかもしれない
なんでもやってみるもんだなーと思った今日この頃
iPhoneからの投稿
昼飯帰りにスーパー寄ったら
冷凍食品40%割引!
だったので目についたの片っぱしから入れた
焼きおにぎり好きなので6個入りを3つとか
ピザやらパスタやらたこ焼きやら、お好み焼きやら
鶏つくねやら春巻きやら、ミンチカツやら
調子乗りすぎw
あとモナカもついでに入れた10本入りのやつ
いっぱい買って満足して帰ってきた
早速冷凍庫入れてみたら
入らん
仕方ないから食うか←
寝れないので↓見てみた
ワイドショーを見る親が子どもの学力を下げている?
子ども社会に広がる学力格差【話題】
それぞれウチの親で見ると
母△、父×「テレビのワイドショーやバラエティ番組をよく見る」
母×、父?「携帯電話でゲームをする」
母×、父?「パチンコ・競馬・競輪に行く」
母×、父×「カラオケに行く」
お母さんが妙に優秀な結果に
ちなみに親父が?多いのは単純に分からんからw
ただ、ゲームはしないやろって思うので×
パチンコ、競馬は日曜日いないあたりあるかもしれないから○or△
総合すると本来学力的に有利なはずのオイラです
有利なはずなんです←
俺自身は×、×、×、△?
ワイドショーとか芸能ニュース的なのは基本キライw
携帯ゲームは個人的に面白くないw
パチンコ等は一度も行った事なしw
カラオケは好きだけど3,4か月に一回も行ってないくらいのペース
案外、半年に一回とかかもw
両親は全く行ってる気配なしだから相対比較として一旦△にしたけど実際×かな
学力が全てではありませんが、
頭いいに越したことないですよねー
ついでに上記をまとめる
母△、父×、俺×「ワイドショーやバラエティを見る」
母×、父×、俺×「携帯電話でゲームをする」
母×、父△、俺×「パチンコ・競馬・競輪に行く」
母×、父×、俺△「カラオケに行く」
日曜日の過ごし方次第では親父は実は完璧なのかもw
人の私生活って、その人がどんな人なのか、
そのまま形成してると思うから、この話はなんとなくわかるんだけど、
掃除できない、時間守れない、約束守れない、
そゆ問題児達の方が問題なように思うんですがねw
親父に対し、素直に尊敬とかできんからゆうてるだけですがw
いやはや、しっかり生きていかないと・・・
と思う今日この頃
ワイドショーを見る親が子どもの学力を下げている?
子ども社会に広がる学力格差【話題】
それぞれウチの親で見ると
母△、父×「テレビのワイドショーやバラエティ番組をよく見る」
母×、父?「携帯電話でゲームをする」
母×、父?「パチンコ・競馬・競輪に行く」
母×、父×「カラオケに行く」
お母さんが妙に優秀な結果に
ちなみに親父が?多いのは単純に分からんからw
ただ、ゲームはしないやろって思うので×
パチンコ、競馬は日曜日いないあたりあるかもしれないから○or△
総合すると本来学力的に有利なはずのオイラです
有利なはずなんです←
俺自身は×、×、×、△?
ワイドショーとか芸能ニュース的なのは基本キライw
携帯ゲームは個人的に面白くないw
パチンコ等は一度も行った事なしw
カラオケは好きだけど3,4か月に一回も行ってないくらいのペース
案外、半年に一回とかかもw
両親は全く行ってる気配なしだから相対比較として一旦△にしたけど実際×かな
学力が全てではありませんが、
頭いいに越したことないですよねー
ついでに上記をまとめる
母△、父×、俺×「ワイドショーやバラエティを見る」
母×、父×、俺×「携帯電話でゲームをする」
母×、父△、俺×「パチンコ・競馬・競輪に行く」
母×、父×、俺△「カラオケに行く」
日曜日の過ごし方次第では親父は実は完璧なのかもw
人の私生活って、その人がどんな人なのか、
そのまま形成してると思うから、この話はなんとなくわかるんだけど、
掃除できない、時間守れない、約束守れない、
そゆ問題児達の方が問題なように思うんですがねw
親父に対し、素直に尊敬とかできんからゆうてるだけですがw
いやはや、しっかり生きていかないと・・・
と思う今日この頃

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
