なんかしんどいなー

っと思って残業せんと帰ってきたんですが




熱測ったら37.8℃


どおりでー




昨日からそれっぽい兆候はあったっちゃー…



あった気もするw




若干気持ち的に病んでんなーって

感じてたけど体調不良からっぽい



頭痛かったり、ダルかったりしつつ




至急!って件名のメール5件とか(俺宛)

できてないのも残したまま






帰ってきちゃったオイラですw


今日は早めに寝るとしよう





てか、今関係ないけど

昨日ぶらっと外出したついでにソフマップに寄ったら



無線のマウスがセールになってまして



2000円くらい?になってて、

普段3000円以上するイメージだったことから


お買い得感あったので買ってみました






コードがないってすんごく楽ですねww


ほんと想像以上にw

PC位置をよく動かす人にとっては結構ありがたいです



絡まったりとかもそですけど、

ねじれたり、変にテンションかかってる感じが



個人的には地味に邪魔だったんだけど


そこらへんの不快感が一切ありませんからね




ちなみに買ったのは電池式で

単4電池2本で3,4か月とかみたいです



思ってたより保つもんだな





あとブラウザ開いてるときに

元のページに戻れるボタン

戻る、進む 的なやつね



最近のマウスにはマウス自体についてんのね


売り場見てるとほとんどついててビックリした


当たり前のように付いてるw





これも使ってみるとかなり便利ですね


便利なものも使わないともったいないなー

と思った今日この頃




今日も一日お疲れ様でした

現在はこんな状態です

photo:01




もうね、完全にあれです

自己満足w



ちょっと進むたびに感動しちゃってる感じw


前回の更新から結構たちましたが、

実質昨日でやった分が大半っていうね



ほんとは昨日更新する気だったけど

パズルに集中してたのですっかり忘れてたw


photo:02



photo:03



おいしかった


photo:04



ありがとう

iPhoneからの投稿
現状報告ー


photo:01





めっちゃ進んだ!

…つもりです、個人的には



あ、ちなみに風邪はすっかりよくなりました

たまに咳き込むけど、特に問題なし!


iPhoneからの投稿
みてみてー

photo:01




ここまできたよー


って先週の木曜日くらいの写真ですけどw



今現在はこっからもうちょい進んでます

先週金曜に風邪ひいたのでねw






また週末くらいに載せます~


iPhoneからの投稿
最近こんなパズルやりはじめました

$とあるメーカー社員の日常

はいガンダム~

つい衝動買いってゆうねw



全体的に色が統一されてる

=パズル的には面倒w



まぁ緑色ならこの辺やろ

的なやり方ができないですw


同じような色が全体的にちりばめられてる・・・・w



実際こんなだしw

photo:02




パッと見じゃわからんしww


しかも、これ・・・・・










1000ピースです



まぁとりあえず今は片っぱしから目を通して

端っこのパーツだけは控えつつ



分かりそうなの置いてってる感じ



さぁ完成はいつになるかなー

photo:04