なんかしんどいなー
っと思って残業せんと帰ってきたんですが
熱測ったら37.8℃
どおりでー
昨日からそれっぽい兆候はあったっちゃー…
あった気もするw
若干気持ち的に病んでんなーって
感じてたけど体調不良からっぽい
頭痛かったり、ダルかったりしつつ
至急!って件名のメール5件とか(俺宛)
できてないのも残したまま
帰ってきちゃったオイラですw
今日は早めに寝るとしよう
てか、今関係ないけど
昨日ぶらっと外出したついでにソフマップに寄ったら
無線のマウスがセールになってまして
2000円くらい?になってて、
普段3000円以上するイメージだったことから
お買い得感あったので買ってみました
コードがないってすんごく楽ですねww
ほんと想像以上にw
PC位置をよく動かす人にとっては結構ありがたいです
絡まったりとかもそですけど、
ねじれたり、変にテンションかかってる感じが
個人的には地味に邪魔だったんだけど
そこらへんの不快感が一切ありませんからね
ちなみに買ったのは電池式で
単4電池2本で3,4か月とかみたいです
思ってたより保つもんだな
あとブラウザ開いてるときに
元のページに戻れるボタン
戻る、進む 的なやつね
最近のマウスにはマウス自体についてんのね
売り場見てるとほとんどついててビックリした
当たり前のように付いてるw
これも使ってみるとかなり便利ですね
便利なものも使わないともったいないなー
と思った今日この頃
今日も一日お疲れ様でした








