タイトル通り。
スマホゲームってすごいすね。

パカパカケータイ時代では、
考えられないレベルになってますねー

結構やっております。



まぁ、といっても時間も限られるので、
パズドラとGGFRくらいですがねw

パズドラのほうはというと現在ランクは 201。
連続ログイン380日とかやっております。

その割には地獄級とか全然無理ですがw

というか最近のパズドラのCM、
あれはなんかいらん気がするわw




GGFR、Gジェネレーションフロンティア

まぁいわゆるガンダムゲーですね


もともとGジェネシリーズは好きなので、
スマホでできると知って歓喜w


少し前から始めました

最近はこっちがメインになりつつある


元々ガンダム好きなんで、
好きな機体とかもあるわけですが、
そんなんが出てきたりするとテンションあがりますねw


このゲーム、定期的にイベントが開催され、
様々な機体やキャラが入手できるのですが



現在の緊急イベント

アレックス&Ez8強襲!

ポケットの中の戦争も08小隊もほとんど見たことない・・・



正直このイベント、どうでもええわーー、思いつつ。






しっかりマラソン完走いたしました!w
報酬はしっかり全部もらうという

ついでのDPSとか計算してみたり




見れるかどうか試しにアップしてみる



しかしケンプファーええなぁw




めっちゃかっこええ・・・w

DPS_8074

バンシィに次ぐDPSですが、
こちらは一応広角型の範囲攻撃。

射程は短いので複数巻き込めるか微妙ですが。
ショットガンだし仕方ないか


でもNT-Dみたいに勝手に暴走しない、
動きも早いので助かる場面は多そうですねー

しいて言えばtime2.6ほどなので、
士気とは相性よくないくらいか



まぁ、でもかっこいいし、コストも安い。


使い勝手のよい選択肢になってくれそうです。


異性と行きたいところと言えば? ブログネタ:異性と行きたいところと言えば? 参加中
本文はここから






今だったら夏祭りっすね

くっそ暑いですが、やっぱり年に一回は行きたいなぁと



まぁ相手がいない状況ではありますがw



それ以外だと基本インドアっすね

買い物とかノープランでブラブラ派です

食べ歩きとかも好き



ああ、それか花とか見に行きたい!

癒しを求めておりますw
浴衣なに色? ブログネタ:浴衣なに色? 参加中
本文はここから






自分は着ないですw

じゃあ書くなとか言わない



ただ女性が着てるの見て好きなのは


ピンク?薄い桃とかですねー

似合ってると惚れそうなります←



今年の夏祭りは一人か野郎だけかそもそも行かないか

フランクフルトとクシ巻き?

ベビーカステラ食べたい!



いや、でも一人では行かないかw
兄弟姉妹は性格似てる? ブログネタ:兄弟姉妹は性格似てる? 参加中

私は似てない派!

本文はここから



兄弟姉妹は性格似てる?
  • 似てる
  • 似てない

気になる投票結果は!?




弟がおりますが、

うちは真逆っすねw


食べもんの好みから服装の好みから

性格含め全部逆な感じ



まぁ共通点があるとしたら

パンよりはご飯がいいって事

弟が小学生のころの意見ですがw




ってか麺類のが好きかな俺は←



ちなみにここ数年








会話がないです
(*´-ω-*)
大阪行ったことある? ブログネタ:大阪行ったことある? 参加中
本文はここから





住んでますw




大阪住んでると他からどんなイメージ持たれるかって

オモロい人とか思ってるかもしれないけど、

特別そんなことないんじゃないかと思いますけどねー



そんなオイラは

そもそも大阪人ぽくないっていわれますがw



まぁしいて体感する大阪らしさは

「なにわ」ナンバーつけてる車のマナーの悪さくらいですかねw