タイトル通り。
スマホゲームってすごいすね。
パカパカケータイ時代では、
考えられないレベルになってますねー
結構やっております。
まぁ、といっても時間も限られるので、
パズドラとGGFRくらいですがねw
パズドラのほうはというと現在ランクは 201。
連続ログイン380日とかやっております。
その割には地獄級とか全然無理ですがw
というか最近のパズドラのCM、
あれはなんかいらん気がするわw
GGFR、Gジェネレーションフロンティア
まぁいわゆるガンダムゲーですね
もともとGジェネシリーズは好きなので、
スマホでできると知って歓喜w
少し前から始めました
最近はこっちがメインになりつつある
元々ガンダム好きなんで、
好きな機体とかもあるわけですが、
そんなんが出てきたりするとテンションあがりますねw
このゲーム、定期的にイベントが開催され、
様々な機体やキャラが入手できるのですが
現在の緊急イベント
アレックス&Ez8強襲!
ポケットの中の戦争も08小隊もほとんど見たことない・・・
正直このイベント、どうでもええわーー、思いつつ。
しっかりマラソン完走いたしました!w
報酬はしっかり全部もらうという
ついでのDPSとか計算してみたり

見れるかどうか試しにアップしてみる
しかしケンプファーええなぁw

めっちゃかっこええ・・・w
DPS_8074
バンシィに次ぐDPSですが、
こちらは一応広角型の範囲攻撃。
射程は短いので複数巻き込めるか微妙ですが。
ショットガンだし仕方ないか
でもNT-Dみたいに勝手に暴走しない、
動きも早いので助かる場面は多そうですねー
しいて言えばtime2.6ほどなので、
士気とは相性よくないくらいか
まぁ、でもかっこいいし、コストも安い。
使い勝手のよい選択肢になってくれそうです。
スマホゲームってすごいすね。
パカパカケータイ時代では、
考えられないレベルになってますねー
結構やっております。
まぁ、といっても時間も限られるので、
パズドラとGGFRくらいですがねw
パズドラのほうはというと現在ランクは 201。
連続ログイン380日とかやっております。
その割には地獄級とか全然無理ですがw
というか最近のパズドラのCM、
あれはなんかいらん気がするわw
GGFR、Gジェネレーションフロンティア
まぁいわゆるガンダムゲーですね
もともとGジェネシリーズは好きなので、
スマホでできると知って歓喜w
少し前から始めました
最近はこっちがメインになりつつある
元々ガンダム好きなんで、
好きな機体とかもあるわけですが、
そんなんが出てきたりするとテンションあがりますねw
このゲーム、定期的にイベントが開催され、
様々な機体やキャラが入手できるのですが
現在の緊急イベント
アレックス&Ez8強襲!
ポケットの中の戦争も08小隊もほとんど見たことない・・・
正直このイベント、どうでもええわーー、思いつつ。
しっかりマラソン完走いたしました!w
報酬はしっかり全部もらうという
ついでのDPSとか計算してみたり

見れるかどうか試しにアップしてみる
しかしケンプファーええなぁw

めっちゃかっこええ・・・w
DPS_8074
バンシィに次ぐDPSですが、
こちらは一応広角型の範囲攻撃。
射程は短いので複数巻き込めるか微妙ですが。
ショットガンだし仕方ないか
でもNT-Dみたいに勝手に暴走しない、
動きも早いので助かる場面は多そうですねー
しいて言えばtime2.6ほどなので、
士気とは相性よくないくらいか
まぁ、でもかっこいいし、コストも安い。
使い勝手のよい選択肢になってくれそうです。

