ってかね!
ドラクエやりつつ記事書いてたよね?
実はー
とっくにクリアしておりますw
微妙に間あいてしまってですねー
その間も進んでしまってー
ストーリーとか書こうとすると
ボリュームが大きくなってしまうので
書く気が失せたとゆうか・・・w
そもそも誰にも需要なさげですしねw
バラモス戦前~

ちなみにこのバラモスさん
眠りの杖を使うと低確率ぽいですが寝ますw
寝てる間は何もしてこなくなるので
あと皆で殴り倒しただけ☆
魔王ゾーマ~

ドラクエ屈指の名魔王と個人的には思うゾーマですが

この「1ひき」って表記だけはなんとかしてほしい・・・・w
こんだけ存在感ある魔王なんに・・・w

ってな感じですねー
最近はパズドラやっております!
やってる人いたら是非フレンドに~
ドラクエやりつつ記事書いてたよね?
実はー
とっくにクリアしておりますw
微妙に間あいてしまってですねー
その間も進んでしまってー
ストーリーとか書こうとすると
ボリュームが大きくなってしまうので
書く気が失せたとゆうか・・・w
そもそも誰にも需要なさげですしねw
バラモス戦前~

ちなみにこのバラモスさん
眠りの杖を使うと低確率ぽいですが寝ますw
寝てる間は何もしてこなくなるので
あと皆で殴り倒しただけ☆
魔王ゾーマ~

ドラクエ屈指の名魔王と個人的には思うゾーマですが

この「1ひき」って表記だけはなんとかしてほしい・・・・w
こんだけ存在感ある魔王なんに・・・w

ってな感じですねー
最近はパズドラやっております!
やってる人いたら是非フレンドに~
















































