おめでとうございます!
…。
いまさらですけどw
いやー去年もこんなだったっけ?
でもね、一応新年はいって
一週間以内には更新するぞっ
って決めていたのですよ
今6日だし、自分的にはセーフです
一般論とかは受け付けませんけどねw
今年は目標多いよ!
やりたい事いっぱいだー
まぁそんな2013年
迎えたのはカラオケボックスだったっていうね
2012年ラストの10分にはカラオケ止めて、
ちゃんとカウントダウンもしました
テレビなかったけどワンセグでみたよ!
6人でw
画面小さいよー
カラオケする前は暇な3人集まって
ちょっと久しぶりなモンハンやって
残り3人合流してからメシいって、
毎年お世話になってる友達んちで年越し蕎麦いただいて
んでそっからマッタリ~(*´∀` *)
すんのかとおもいきやですよ
まさかのカラオケです
2012年あと2時間切ってるっつーところでw
いいけどなw
毎年のこの過ごし方が高校時代くらいから
変わってないですw
まぁそのままオールでしたね
2013年最初の食べ物は
フライドポテトでした…
(´・ω・`)
そんなオイラですが…
今年も当ブログをよろしくお願いします!
