おめでとうございます!




…。


いまさらですけどw

いやー去年もこんなだったっけ?



でもね、一応新年はいって

一週間以内には更新するぞっ


って決めていたのですよ



今6日だし、自分的にはセーフです

一般論とかは受け付けませんけどねw




今年は目標多いよ!

やりたい事いっぱいだー




まぁそんな2013年

迎えたのはカラオケボックスだったっていうね



2012年ラストの10分にはカラオケ止めて、

ちゃんとカウントダウンもしました



テレビなかったけどワンセグでみたよ!








6人でw

画面小さいよ


カラオケする前は暇な3人集まって

ちょっと久しぶりなモンハンやって



残り3人合流してからメシいって、

毎年お世話になってる友達んちで年越し蕎麦いただいて



んでそっからマッタリ~(*´∀` *)







すんのかとおもいきやですよ


まさかのカラオケです


2012年あと2時間切ってるっつーところでw






いいけどなw

毎年のこの過ごし方が高校時代くらいから









変わってないですw



まぁそのままオールでしたね


2013年最初の食べ物は



フライドポテトでした…
(´・ω・`)




そんなオイラですが…

今年も当ブログをよろしくお願いします!
おひさしぶりですー

前回更新から結構たってそうですねー


まぁあれから

そこそこ元気にやってますよ


人間考え方変えると変わるもんです



てか最近ずっと風邪気味でしてね

咳とダルさはずっと続いてたんですけど



昨日は若干頭痛もあったのですよ

んでiPhone持ちながら歩いてたんですけど、頭痛もあって若干足元おぼつかない感じ


そんな感じであるいてると

ちょいとつまづきましてー



おいらはこけずに済んだんですが…

持ってたiPhoneさんが空中に放たれまして…







吹っ飛んでいかれました…


放物線を描いて…







俺の身長より高かったなw

ひゅーーーーー




がしゃん


がちゃーーーー
⬆地面を滑ってく音

しかも画面側が地面にこすれて行ったっていうねw



結果は当然ながら






壊れましたw

画面もやばい感じにw




仕事早めに切り上げてSoftBank寄って

iPhone5にデビューいたしましたよ


噂のLTE爆速ですね


アプリもネットも動画もサクサクです

待ち時間なんてない




うん

5は大事にするぞ!


iPhoneからの投稿


自分に対しての自信なんて

自分から中々持てないけど


人のちょっとした一言が

自信になったりするもんやなーと



大切な人の言葉は

ほんの少しでも心の栄養剤になる




お互いそうなれたら最強やね

iPhoneからの投稿

今年もあと二ヶ月ってとこまできてますねー

ふと振り返る



いろいろあったな

公私いろんな出会いと別れがあった


いろんなとこから影響されて今の自分がいるなぁと


嫌なことから逃げて感情殺してニュートラルにやってきたけど
これ間違ってんなと


楽しいことあって

辛いこともあって


感情あるから頑張れる

全部ひっくるめて生きてる



諦めんよ

心ある限りは




iPhoneからの投稿

はい、新商品とか弱いですね!

あと期間限定w



帰りのLAWSONにて

photo:01




うまかったわー

濃厚なクリーミーさがまたいい感じにしてる


今日も一日お疲れ様でした

iPhoneからの投稿