ブログタイトルまだ変わってないやんけーって?







変え方わからんとです(´・ω・`)
photo:01





こゆ系のつぶつぶって

そのままじゃ飲みきれずに残っちゃいますよね



知ってますか?

つぶつぶを残さずにスムーズに飲み切る方法





写真みたいに飲み口の近くを凹ますだけ

結構有名ですけど



飲み口付近の水位が変わるんですかね




なんでこんな事いいだしたかってーとね



つぶつぶが













入ってなかったからです


サントリーさーん

ただのコーンポタージュだったよー



iPhoneからの投稿
なんとなくブログタイトル変えようかなーと

まったくメーカー社員なこと書いてへんしねw



仕事のほうはと言いますと、


正直いらいらすることが増えてまして、

体調崩すレベルだったんですよね


今はかなり落ちつきました





適職診断やった時も思いましたけど、

人間変わったなぁと思いますもんw




俺の場合、仕事と私生活は分けるべきなんかなーと



毎月残業MAXまでやってるもんで

私生活そのものも結構かわりましたけどねー




オヤツ探しにいかないっていう変化







以前のオイラじゃアリ得なかったね!


(笑)

好きなことには変わりないんだけどなー




仕事のことはしばらくもう書かない

ってかずっと書いてないっすねw




封印ついでにブログタイトルも変えちゃおうかな

何にしようか今から考えよう
やってみました

適職診断 http://vcap.vone.co.jp/




経理マンタイプ
http://vcap.vone.co.jp/test_end.php?cp=27&np=21&a=45&fc=30&ac=33

でしたねー




カウンセラー、医師、看護、教師など、
人情や人間愛を求められる職業以外は、幅広い職業適性がありそうです。

分析力や判断力に長け仕事のパフォーマンスが良いでしょう。

しかしながら時折見せる心の冷たさが、
全幅の信頼関係構築の妨げになる可能性は高いでしょう。

この点についてはプレイヤーとしても中間管理職としても同じことが言えます。








以外はw




まぁ今の仕事は分析力命な部分大きいので当たってるとは思います


ある要素においてなら第一人者らしいですしw
(↑自覚なし)




あとは、

「なぜならば」「比較すると」「具体的には」
というフレーズを多用します
。って部分



そうかなー?って思って報告書見たら






全部しっかり使ってましたww

特に考察部分に、これらの単語がいっぱいですなw




すなわち、故に、~のため、結果~となる、

この辺はほぼレギュラーw





ってか np 寛容性向 偏差値 31.8って・・・・w





同情とかするタイプのつもりだったんですけどw

変に頭の中では割り切ってるのかもしれませんねー



クールさと合理主義が際立った性格と言えるでしょう。

って最後に書かれてるしなw




ブログの読者登録?

アメーバ自体ずいぶん放置してたのですが、

久しぶりに見たら更新してないとか、いっぱいあったんで片っ端から削除したらえらいスッキリしすぎてしまって



若干寂しくなりました 笑


最終更新がだいぶ前だったりするのをみると

月日を感じますねー


ピグでのお友達が多かったんですけど

最近ピグめったにしてないから、全く絡まなくなってしまったりもザラな感じ



もうこの人と話すことないだろ的なねw

今年あけおめメールとかしてくれたような人はしっかり残したはずなのに、


最初から比較して3割くらいになったっていう、

このタイムスリップ感がすごい



ここ2.3年で自身も環境もだいぶ変わってるんで仕方ないんでしょうね

とか思いつつ


部屋の整理整頓(断捨離的な意味で)もやりたくなってきたよ

こーゆー気持ちの波がある内にやっとかないと俺はやれない人なんだって


この年になってようやく理解したオイラです←


今日は早く帰って部屋の整理整頓しよう!

iPhoneからの投稿