毎日クソ暑い中出勤するわけですが、
直射日光ってすごい熱量ですね

日向の日陰の温度差w


会社つくころにはすっかり暑くてしんどい

しかも更衣室もみんな来る時間はそんな変わらないので、
エアコンつけてから時間たってないから効きが悪いw

なんとかならんかなーって思ってたら、
いらなさそうな扇風機みつけ、更衣室に設置。




想像以上に涼しいw

サーキュレーターのように部屋の気流の循環がよくなってるような効果があるのかもしれない

なんでもやってみるもんだなーと思った今日この頃


iPhoneからの投稿