先日部長からメールで連絡されました
こゆ話は直接お願いしたいところですが、出張中であれば仕方ない
まぁそこはいいんですけどね
担当している機種から離れて
別グループの機種を担当してくれと
日程がつまってる、人数いるけど推進できてない
今更なんですよ
おいら半年くらい前の面談でも言ってやりました
あのメンバーでは厳しいですよと
今の俺の仕事の○○な部分すんだら誰かと交換するべきですと
商品開発は作業じゃありません
いろんな要素の知識ノウハウが必要です
どれが抜けてもいいモノはできません
俺が一人でやってたことに四人かけてできてないってのもビックリではありますが
適材適所ですね
部下の能力をきちんと理解し、適切に割り振る
それができない上司に何の存在価値があるのか疑問です
時間や予算があるなら、無理やり推進とか経験させるという考え方もあるでしょうが
そんな事いってる場合ですか?ってね
状況はちゃんと判断してください
ってここで愚痴っても仕方ないんですけどねー
ってことが判明したのが昨日
そのメールについて係長に話して
係長が部長にホンマか確認し、
確定したのち課長に電話した際の言葉が笑えるような笑えないような
右腕も左腕ももがれましたわー
まぁそのまんまなんでしょうが 笑
iPhoneからの投稿
こゆ話は直接お願いしたいところですが、出張中であれば仕方ない
まぁそこはいいんですけどね
担当している機種から離れて
別グループの機種を担当してくれと
日程がつまってる、人数いるけど推進できてない
今更なんですよ
おいら半年くらい前の面談でも言ってやりました
あのメンバーでは厳しいですよと
今の俺の仕事の○○な部分すんだら誰かと交換するべきですと
商品開発は作業じゃありません
いろんな要素の知識ノウハウが必要です
どれが抜けてもいいモノはできません
俺が一人でやってたことに四人かけてできてないってのもビックリではありますが
適材適所ですね
部下の能力をきちんと理解し、適切に割り振る
それができない上司に何の存在価値があるのか疑問です
時間や予算があるなら、無理やり推進とか経験させるという考え方もあるでしょうが
そんな事いってる場合ですか?ってね
状況はちゃんと判断してください
ってここで愚痴っても仕方ないんですけどねー
ってことが判明したのが昨日
そのメールについて係長に話して
係長が部長にホンマか確認し、
確定したのち課長に電話した際の言葉が笑えるような笑えないような
右腕も左腕ももがれましたわー
まぁそのまんまなんでしょうが 笑
iPhoneからの投稿