ある荷物が届いたから引き取りに来てください的な電話があり
俺宛じゃないけど周りみんな出払ってるしで代わりに行くことになり
他のこと考えながらテクテクしてましたら呼び止められまして
それがまたビックニュースだったんですね
もうね
その時点でお荷物なこと
スポーンと抜けましたね
完全に忘れてました
代理の代理が引き取ってくれてたんですが宅急便のドライバーさんめちゃ待たせると愚行
あれこれ余裕がなくなるとダメですね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
ほんと気をつけよう
iPhoneからの投稿
あけましておめでとうございます
はい、非常に今更ですねー
なんか最近仕事が忙し過ぎて
というか
いや違うな
仕事量ってか責任??
量自体も増えてるんだろうけどなんかもうそこら辺マヒしちゃってて、よくわからないかも
責任てか、まぁ
例えばメールでいえばCCで一応入ってくるっていうんじゃなく、
名指しで言われる感じ
目を通すという感じではなくなりましたね
なんというかポジション的に重くなった感を感じます
誰しも経験することなんでしょうが、
ダメリーマンでサボリーマンなオイラにはなかなかこたえますね~
MH3Gせっかく買ったけどなかなか…
休んで丸一日モンハンやろうかな
なんて毎朝考えてるってのは内緒です
iPhoneからの投稿
行ってきたので写真貼っとく😁
まず目に入ったのがこれ
さすが噂のルミナリエですね~
写真では伝わり切ってないかもしれませんがめっちゃ綺麗でした✨✨
中にはいっていくと
抜けた先は
はじめの程でかくはないけど
個人的にはこっちのが好きかも😁
中に入ると
⬅
➡
ここまで来ると辺りに屋台が並びはじめていい匂いが…
塩の串焼きがおいしそうだったので買って食べてたら
なんか鐘の音が響き渡り…
しーん…て
消灯。
10時までって知ってたけどさ
容赦ねぇ 笑
さすがに30分では無茶だったようです😁
まぁおいらが電車間違わなかったらあと30分くらい違って楽しみは内緒です(滝汗)
iPhoneからの投稿
まず目に入ったのがこれ
さすが噂のルミナリエですね~
写真では伝わり切ってないかもしれませんがめっちゃ綺麗でした✨✨
中にはいっていくと
抜けた先は
はじめの程でかくはないけど
個人的にはこっちのが好きかも😁
中に入ると
⬅
➡
ここまで来ると辺りに屋台が並びはじめていい匂いが…
塩の串焼きがおいしそうだったので買って食べてたら
なんか鐘の音が響き渡り…
しーん…て
消灯。
10時までって知ってたけどさ
容赦ねぇ 笑
さすがに30分では無茶だったようです😁
まぁおいらが電車間違わなかったらあと30分くらい違って楽しみは内緒です(滝汗)
iPhoneからの投稿
まぁ結果から言いますとですね
見つかりませんでしたね
ぶっちゃけますと
そもそもですね、場所はもちろん
なくなったのがいつなのかも分かりません ⬅
単純に盗まれた可能性も否定はできませんが
どっか止めて自転車で出かけておきながら徒歩で帰ってしまった…
そんな感じだと思われます
撤去とかされてそうな気がしなくもない
ということで諦めよう
新しいの買うとしよう
と思ってたら目に入ったのが…
ブラックサンダーの兄弟? 笑
自転車見つけようぜ、俺
もちろん買ったけどねー
iPhoneからの投稿







