行こうと思ったんですよ

近所に。




自転車で行こうと家出て

あれ、なんかおかしいと思ったオイラ


カギ


…ポケットに入ってる 。


???




あ。







自転車がない。


んで現在捜索活動を展開中なのですが…

ミッションは未達成です


ミッション中に通り過ぎたゲームショップから3DSのマリオカートたという強烈な誘惑に負けそうになりつつも…

その場はなんとかしのぎきり
現在も任務中。


これホンマにないかもしれない笑







iPhoneからの投稿
アメーバアプリ

なかなか便利でブログ閲覧も見やすいので楽です


なんですがねー

地味にブログネタの項目がどこにあるのか分かりません😁



iPhoneからの投稿
iPhoneでアプリ探してたらアメーバのアプリ発見し、




久しぶりにブログの存在を思い出しました 笑

そして早速オヤツでも貼ってみる

photo:01



うまく投稿できるかな??




iPhoneからの投稿