実は私


近いうちに・・・・・















スマホに乗り代えようと企んでおります
(重大発表的に言ってみる)


現在はauの携帯



基本使用料半額の「誰でも割」に加入しているのですが


解約料は1万ちかくかかっちゃうのです




しかしようやく!


今月、更新月がやってきたのです!

4年もよく使ったもんだな~





解約料がかからないのでMNPのチャンスですね~

せっかくのスマホデビューなのでau縛りにはしたくなかったのだw



んで各キャリア見て

注目してるのはこの三機種



iPhone4 ソフトバンク

スマホといえばご存知アイフォン

近々5が出るなんて噂もありますが


まぁいいかとw

1万円キャッシュバックのおまけ付きw
MNPでのメリットとして基本使用料は7カ月?無料になるらしい


980×7=6840



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



IS05

次にコイツ

小型なのがいいなと

悪い噂聞かないのとiphoneに似たデザインも好み

auだから乗り替えなくていい分、楽w





色は絶対グリーン1択ですw




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



xperia ray ドコモ
最近発売した軽量のやつです

実際店頭で触ってみましたが、



従来最小?ってくらい小さく、軽い

デザインもいいのでこれも候補




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






さぁ各キャリアの料金体制

めっちゃガン見してきました


やってるうちに





















わけわからんくなった
↑混乱w


ということでエクセルにまとめてみた


$とあるメーカー社員の日常



こうやって見てみると

各キャリアの料金体制って実は全然変わらないのねw



明日買いに行こう










iPhoneを