実は私
近いうちに・・・・・
スマホに乗り代えようと企んでおります
(重大発表的に言ってみる)
現在はauの携帯
基本使用料半額の「誰でも割」に加入しているのですが
解約料は1万ちかくかかっちゃうのです
しかしようやく!
今月、更新月がやってきたのです!
4年もよく使ったもんだな~
解約料がかからないのでMNPのチャンスですね~
せっかくのスマホデビューなのでau縛りにはしたくなかったのだw
んで各キャリア見て
注目してるのはこの三機種
iPhone4 ソフトバンク
スマホといえばご存知アイフォン
近々5が出るなんて噂もありますが
まぁいいかとw
1万円キャッシュバックのおまけ付きw
MNPでのメリットとして基本使用料は7カ月?無料になるらしい
980×7=6840
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
IS05
次にコイツ
小型なのがいいなと
悪い噂聞かないのとiphoneに似たデザインも好み
auだから乗り替えなくていい分、楽w
色は絶対グリーン1択ですw
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
xperia ray ドコモ
最近発売した軽量のやつです
実際店頭で触ってみましたが、
従来最小?ってくらい小さく、軽い
デザインもいいのでこれも候補
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さぁ各キャリアの料金体制
めっちゃガン見してきました
やってるうちに
わけわからんくなった
↑混乱w
ということでエクセルにまとめてみた

こうやって見てみると
各キャリアの料金体制って実は全然変わらないのねw
明日買いに行こう
iPhoneを
近いうちに・・・・・
スマホに乗り代えようと企んでおります
(重大発表的に言ってみる)
現在はauの携帯
基本使用料半額の「誰でも割」に加入しているのですが
解約料は1万ちかくかかっちゃうのです
しかしようやく!
今月、更新月がやってきたのです!
4年もよく使ったもんだな~
解約料がかからないのでMNPのチャンスですね~
せっかくのスマホデビューなのでau縛りにはしたくなかったのだw
んで各キャリア見て
注目してるのはこの三機種
iPhone4 ソフトバンク
スマホといえばご存知アイフォン
近々5が出るなんて噂もありますが
まぁいいかとw
1万円キャッシュバックのおまけ付きw
MNPでのメリットとして基本使用料は7カ月?無料になるらしい
980×7=6840
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
IS05
次にコイツ
小型なのがいいなと
悪い噂聞かないのとiphoneに似たデザインも好み
auだから乗り替えなくていい分、楽w
色は絶対グリーン1択ですw
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
xperia ray ドコモ
最近発売した軽量のやつです
実際店頭で触ってみましたが、
従来最小?ってくらい小さく、軽い
デザインもいいのでこれも候補
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さぁ各キャリアの料金体制
めっちゃガン見してきました
やってるうちに
わけわからんくなった
↑混乱w
ということでエクセルにまとめてみた

こうやって見てみると
各キャリアの料金体制って実は全然変わらないのねw
明日買いに行こう
iPhoneを

