仕事帰りに買ったコチラ


$とあるメーカー社員の日常-TS3A1106.JPG


和栗です


大人しめの甘さがちょうどいい感じ

安心のローソン、ウチカフェクオリティです



あ、ローソンの回し者じゃないですw

ふー


夏といえばカレー


もだけどミカンもね

$とあるメーカー社員の日常-TS3A1098.JPG


見てください

対比物はコップです

$とあるメーカー社員の日常-TS3A1099.JPG


でっかw


って言いたいがためだけに購入し、現在食しております

満足w





ってか地味にうまいなコレ(笑)

おひさです~

相変わらずのオイラです


ということでまずはコチラをご覧ください

とあるメーカー社員の日常-TS3A1047.JPG

相変わらず変なのに挑戦しております



とあるメーカー社員の日常-TS3A1048.JPG


いざ開封


とあるメーカー社員の日常-TS3A1049.JPG



一口いただきましてー


うん





思ったよりおでん


違いはゼリー







でもそれが個人的にですけど

普通に失敗だと思います



だってね
















途中で食欲なくなったもんね


ハズレだってあるよね~