ちょっと調子のりすぎたかおひさです~相変わらずのオイラですということでまずはコチラをご覧ください相変わらず変なのに挑戦しておりますいざ開封一口いただきましてーうん思ったよりおでん違いはゼリーでもそれが個人的にですけど普通に失敗だと思いますだってね途中で食欲なくなったもんねハズレだってあるよね~