飲み会言ってきました
飲みすぎ??
若干フラフラしてます
意識が
そいやウチも流行りのサマータイム突入しているんですが
ある人が言ってました
定年もサマータイムならんかな~
微々たる差だと思うんですけど。。。。
一刻も早く定年したいみたいです
なんか今流行のサマータイムですが
うちの会社もやるらしいです
サマータイム
しなくていいのに~~~
というわけでしっかり早起き
案外早く寝ればその分は大丈夫
早起きはok
でも
家出る気はしないんだよなぁ←
うちの会社もやるらしいです
サマータイム
しなくていいのに~~~
というわけでしっかり早起き
案外早く寝ればその分は大丈夫
早起きはok
でも
家出る気はしないんだよなぁ←


