飲み会言ってきました

飲みすぎ??


若干フラフラしてます

意識が




そいやウチも流行りのサマータイム突入しているんですが

ある人が言ってました




定年もサマータイムならんかな~








微々たる差だと思うんですけど。。。。

一刻も早く定年したいみたいです
なんか今流行のサマータイムですが

うちの会社もやるらしいです


サマータイム




しなくていいのに~~~




というわけでしっかり早起き


案外早く寝ればその分は大丈夫


早起きはok



でも







家出る気はしないんだよなぁ←


これひどすぎwww

http://usokomaker.com/mansion/



$とあるメーカー社員の日常




一応オーナーなのに収入Oです